見出し画像

ロードオブザモテリング [真似る編]

顔をイケメンの誰かに似せる、寄せる、コピる。これにつきます。

イケメンと呼ばれるのは、木村拓哉さん(全世代) や平野紫耀さん(若い女性人気)でしょうか。

韓流やハリウッド俳優も人気ありますね。

佐藤健さんや小栗旬さんの様な俳優であり雰囲気のいいイケメンもいます。

スポーツ選手はイチローさんや大谷翔平さん、フィギアの羽生選手

自分に近い人を選んでみるといいです。上位互換の人。あくまで外見が上位互換という事です!

佐藤健さんをチョイスして考察していきます。

1 顔のパーツ

顔のパーツの特徴を掴んでいきます。

  • 肌の綺麗さ

  • 目元の涼しさ

  • 口元の明るさ

  • 似合うアスタイル

  • 姿勢の良さ

とにかく肌が綺麗ですね。ここを改善するには、健康的な食生活と睡眠。甘いものやお酒から、水やお茶やブラックコーヒーに切り替える。

揚げ物や外食を控え、とにかく揚げていない物や料理を覚える。水、タンパク質、ミネラル、最後に炭水化物の順番で食生活を整えていく。

保湿やひどい場合は病院で処方された薬を塗る。私は肌荒れがひどいので医者で処方された塗り薬を使っています。

洗顔後は保湿の為にパック等もいいです。男性にも "ルルルンパック" おすすめです。

目元の涼しさはとにかく何度も似せる事です。

口元も似せて、ヘアスタイルは無理せず、ミディアムショートから似せる

姿勢の良さは大事です。姿勢の良さ、肌の綺麗さの優先度は上がっていると思います。姿勢がいいと発声も良くなりますし、スタイルもよくなります(見えます)。

2 眉毛の雰囲気

佐藤健さんはアーチが綺麗ですね。これは真似したい所。

眉毛は完コピを目指した方がいいです。完コピです。楽器の練習した事ある人なら分かると思いますが、言い訳せずに完コピです。顔の印象は一生ついてきますので、リターンは大きいです。

繰り返します。完全コピーです!

まず眉尻から無駄毛を抜いていきます。スマートフォンと鏡を駆使して似せていきます。それから眉頭、アーチをコピーしていきます。自分でやるのが難しいならプロにお任せした方がいいのですが、ここではまず自分で行動していきます。前部似せる! 完コピの如く。

眉毛は一気に印象が変わりますので、オリジナルで適当やらないでまず似せる事です。

3 横顔の雰囲気

これは重要度を上げていきましょうっ

佐藤健さん、横顔やばくないですか? すごく綺麗で、男性の私でも触りたくなります。

横顔めっちゃ見られています。

耳と頬のラインが素敵になればよりモテるでしょう。これをしない人は多いので、差別化を図るためにも重要度高いです。

要は相対的なイケメンランキングを上げていくのです。

4 口元の位置

これも完コピです。とにかく口角を上げる。

表面的のみならず、後頭部に落とし込む様なトレーニングをする事で徐々に定着します。

モテる要因の一つの 仕事が出来る 仕事が出来そう にも繋がります。

仕事が出来る人は細部にこだわりますし、手を抜いた時期があってもご自身のノウハウですぐにリカバリー可能ですからね。

口元の髭は綺麗か、チラッと見える歯は綺麗か等チェックします。

5 姿勢

ここから先は

419字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?