見出し画像

2/21 フォロワーさんが増えたんだが!?


~今日のご飯~家庭的でしょ? 
そろそろカレー自分で作れるようにならなきゃだな….

うーん、今日なにしたっけ。いつも通り二度寝して11時でしょ?
その後、おばあに昼ごはんいらないって言ってファミマでパン買って食べて
あ、せや思い出した。天然もぐさってやつでまぁいろいろしてました..ハイ。
そんでその後、彼女と電話して終わりですね!うん、だめだこりゃ!


関係ないけど、ピアスから血が出てた…。
ホールが全然安定しないんですが…日頃の行いのせいか。

あとですね、フォロワーさんが増えたんですけど!?
なんかチラシ裏に書いてるような気分でやってたので誰かしらから
見られてるんだと思うと気が引き締まりますね。笑
って今のところ勉強頑張れてないので、頑張ります!^^


追伸:彼女からの返事が遅いんですよぉ。そりゃあっちは
一足早く社会人やってるから忙しいのは分かりますけど。
1通も返ってこない日があって、けどインスタは更新してて
会えるのは週に1回でも多いほうで……それで大好きとか会い
たいって思ってるとか言われても、、、うーん本当にそう思ってる?
ってなるのは仕方なくないですか?(笑) 
それともやっぱ俺が余裕なくて女々しいだけなんですかねぇ。。

あとしっかりとこの時間に投稿できたの何気に凄くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?