見出し画像

明日は初めてのお仕事!!

ひっさしぶりの投稿です!
実は31日から福岡で一人暮らししてました。
福岡には研修の2ヶ月間だけなんですが、それでも
初めての一人暮らし。家でどれだけゴロゴロしても
何も言われない自由を得た反面、口うるさい親が恋しいと思う自分もいます笑 
そんでこれからは1日の振り返りとしてちゃんとnote書いていこうと思います!
あー、すごく働きたくない…。ていうか同期に会いたくない。というか人と会うのがめんどくさい。
とまぁめちゃくちゃ働きたくないわけですが、
今までの自分は死んだことにして心機一転頑張ります!

今日の夜ご飯!

カレーライス!!

どうでしょう?まだ一人暮らし3日目にしては
出来が良いのでは?!味は普通に美味かった。
ていうかカレーって作るの簡単なんですね笑
具はジャガイモだけです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?