見出し画像

3391号  令和5年2月19日 今迄は、頑固なれいわ一択の60歳のおっさんの俺でしたが、色眼鏡が外れた立花孝志の山本太郎を超える魅力と、いえ、政治家女子48党の女の子にやられてWさとうさんとフォロー仲間になれました。嬉しいです

今がますます幸せだと気がツクには3391号
令和5年2月19日 今迄は、頑固なれいわ一択の60歳のおっさんの俺でしたが、色眼鏡が外れた立花孝志の山本太郎を超える魅力と、いえ、政治家女子48党の女の子にやられてWさとうさんとフォロー仲間になれました。嬉しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月19日、今日は
政治家女子48党では
毎週1回行われている
合同選挙活動と言う事で
東京23区の各メンバーの多くは
渋谷スターバックス前に集まって
ちらしを撒いたり
演説をしたりする日でした

なので、60歳のおっさんとしては
好きな事を、ブロブに書きながら
ネット戦略にかけた
立花孝志本人や立花孝志ネット部隊
政治家女子48党のファンの人達が
上げてくれる動画楽しみにしていました

でも、全然なくて
そんなに大掛かりなものでは
なかったのかもしれませんね

だけど、やっぱり、かわいい女の子が
政治活動をしている姿を見るのは
れいわ一択の俺でも
同じ政治に関心を持つものとしては
例え、他党でもいいものです

いえ、もう禁断症状が出ていて
昨日は、何回、ツイターやユーチューブで
政治家女子48党を検索したことか・・・・
やばい状況を自覚していました

というのも、今日は日曜日なので、
山本太郎代表の街宣、おしゃべり会があるので
本来なら、そちらを本来見ているのですが
正直言って、大石あきこ議員のごたごた事件
子飼いの2名が、地方選挙を辞退して
無所属を出る事が判明して
相変わらず、ボランティアの声を無視している事が分かって
嫌気がさして、見る気もしなかったのです

でも、そんなれいわ新選組も、
今は、さすがに
大阪で起きている事を心配して
遠慮気味でも
その事を質問する人がいて
れいわ新選組としても
無視できない事は
分かってきたみたいです

だから、ふざけた
来るもの拒まず去る者追わずとか
大石あきこが、忙しすぎたなんて
言う言い訳では
通用しない事も分かっているのか
今迄、ちゃんとフォローできなかった事は詫び
もうすぐ、ボランティア本部が
統一地方選挙が終わった頃には
発足すると言う未来を示してくれています

なので俺は、それを、山本太郎の動画を
切り抜いている人の動画を見て
きっと、ボランティア本部と
統一地方選挙で当選した地方議員が連携して
ボランティアとのごたごた問題は
もうないようになると期待して
やれる事は、やりたいと思います

しかし、そんな俺に
迫ってくるのが
今迄は、N国、NHK党だけはないわと思っていた
立花孝志代表や、黒川篤彦幹事長兼つばさの党代表
立花孝志代表の発案で誕生した政治家女子48党です

何故なら、おそらく、参議院選挙では、
比例区でも1議席取れず
全国で、得票率2%を取れず
もうこれでダメだと思っていたNHK党は
悪手だと思われていた
ドバイにいたガーシーを候補にする事で
見事1議席、2%の得票率をクリアーしました

ただ、それは当選したガーシーが
日本に帰国しないと言う事で
一気に、人気は萎んでしまいましたが
それでもめげないというか
つばさの党対参政党の戦いに
本格的に参戦して
NHK党対参政党の全面戦争に突入しました

しかもそれは、プロレスで言えば
悪役の外国選手がやるような卑怯な振舞い
参政党の選挙活動を妨害する行為ですが
俺は、そこまでしても、
日本国民の為に、参政党をぶっ潰すと
言う行動力には
れいわ新選組ではとてもできないと
ただ、感服するばかりでした

それで、やっと、立花孝志代表に
自然とかけていた
色眼鏡がなくなって
新たに、NHK党を見たら
NHK党は、毎週金曜日に記者会見を
必ず立花孝代表や幹部が出て行いますが
フリーの記者どころか
一般の人、どなたでも参加できますし
どんな質問もできます

その上、どんな質問も、立花孝志 代表は
イメージとは違って
丁寧に答えますし
自分の電話番号まで、公開しているので
時には、変な人に対しては
怒鳴りあっても、返事は出します

これは、正直言って
不定例記者会見で
一般人が質問できる街宣でも
質問時間も限られる
れいわ新選組よりもすごいと思いました

だって、今、れいわ新選組が抱えている
ボランティアのごたごた騒動も
立花孝志代表なら、ネットの動画で
生で、中継して
その相手と喧嘩して
やりあってでも
すぐに解決する気がするからです

だから、つい最近、立花孝志 代表は
我が泉大津市出身と言う事が分かったので
それだったら、NHK党の事も
応援する記事を書かせて頂く事にした俺ですが
正直、NHK党に、魅力を感じています

いえ、嘘です
政治家女子48党の虜になりつつあります

という事で、昨日は、政治家女子48党の
かわいい女性の予定候補者にも
こんな変なおっさんがいる事
記事を書いて、政治活動を知って欲しくて
特に、推してするWさとう
さとうさおり【千代田区立候補予定】
さとうさやか@政治家女子48党【台東区議会】の
ツイターに、フォロー申請して
割り込みツイターしました

https://note.com/clean_viola28/n/nbd33889b9bf9

そしたら、お二人とも、フォローしてくれ
さとうさおりさんは、いいねと
「興味を持って頂いて、ありがとうございます」のコメント
さとうさやかさんにも、いいねを貰えました

いやいいですね
それだけで、幸せな俺でした

60歳のおじさんも
選挙では、まだれいわ一択ですが
政治家女子48党の事も
どんどん書きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?