見出し画像

3390号 60歳のおっさんの俺は、さすがに、前田敦子や大島優子の時のAKB48は知っていましたが、今は、まったく〇〇〇48は分かりません。なのに政治家女子48党は、メンバーまで詳しいです。これすごくないですか

今がますます幸せだと気がツクには3390号
60歳のおっさんの俺は、さすがに、前田敦子や大島優子の時のAKB48は知っていましたが、今は、まったく〇〇〇48は分かりません。なのに政治家女子48党は、メンバーまで詳しいです。これすごくないですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
60歳のウェブラジオFMC GETSU-TELEの
榎田信衛門さんには
変なおっさんと呼ばれていた俺は
〇〇〇48と言われても
さっぱり分かりません

ただし、そんな俺でも、
さすがにAKB48が全盛期の頃
前田敦子や大島優子がいて
がち総選挙をしていた時は
この二人は知っていましたが
後は、まったく知りません

なので、今のAKB48の
全メンバーはまったく知りませんし
他にも、48があるそうですが
どこにあって
名前を何と言うのか
分かりません

ちなみに、それでネットで調べたら
日本国内にSKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48
日本国外にJKT48・BNK48・MNL48・AKB48 Team SH・A
KB48 Team TP・CGM48があるそうです

ですが、そんな俺でも
SJJ48では分からなくても
政治家女子48党なら分かります

しかもメンバーも
W佐藤
千代田区立候補予定の
貧乏の15歳の女性が
もう勉強して公認会計士としてなって
独立して会社を経営までしている
さとうさおり

さとうさおり【千代田区立候補予定】
https://twitter.com/satosaori48

ちなみに、彼女は
日本の中枢
一番、公認会計士が多い
お金持ちさんの集まりの千代田区では
あまりにも、立花孝志代表
NHK党の評判の悪さに
会社の売り上げゼロを感じたそうで
立花孝志代表に、相談したら
無所属の立候補を懇願されても降りなかったそうです

それで、最後には
国会のガーシー部屋で
党首を9時間も拘束して
あの立花孝志代表から
面倒は見るから
やったらと言う
言語を勝ち取った
強者です

それともう1人は
正反対の
かわいい路線の
俺のお気に入りの
あなたのお薬箱として
台東区議会から出る
さとうさやか

さとうさやか@政治家女子48党【台東区議会】
https://twitter.com/sayasato38

この子は
薬剤師で
毎日22時頃からYouTubeライブ配信してくれていて
まるでアイドルさんで
集まった人達を
さやらーと呼ぶそうですが
俺もはまって
その一員になってしまいました

他にも温泉女子のうなぎちゃんこと
足立区政から挑戦する井前せいらちゃん

ちなみに、彼女は、足立区で、どうやっていくかを
党首の夏目亜季さんと相談している内に
プレシャーで号泣してしまって
女性の涙をみた
おじさんも支えたくなりました

大号泣??政治家女子同士の〝魂のぶつかり合い”を見た?政治家女子48党首・夏目亜季(元祖政治家アイドル)と北区立候補、石田みやび(ビリヤーダー)の情熱!
https://www.youtube.com/watch?v=KYssDbTMFVU&t=263s

それと元幹部自衛官で、現役セクシー女優という
異色な経歴を持ち
自衛隊のパワハラをぶっ壊す!!
「AV新法をぶっ壊す!!」
という世田谷区担当の吉川はすみん

ちなみに彼女は
東スポで記事になったとか

後、不安を抱えている
ちびっこの【横須賀市】担当 すぎうらきりこ

政治家女子48党の顔
杉並区議選に出馬予定の
正真正銘の本物のHKT48元メンバーでタレントの山本茉央

池上彰氏の娘と呼ばれている
目黒区議選に立候補予定の大津綾香氏

独眼竜政宗のテニスプレーヤー
東京都府中市立候補予定のふるや まりな
などなど・・・
48人の女性は無理ですが
60歳のおっさんが
これぐらいは覚えています
これって、すごくないですか

ちなみに、俺の推しは
今の所は、内緒です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?