見出し画像

3697号 令和5年11月2日 三好りょう(衆議院議員選挙 れいわ新選組公認候補予定者 神奈川県第2区)外務省、内調、ロシアに詳しく、山本太郎の秘書として、国会質疑を作成しているメンバーが、自民党の菅義偉と対決ですか。ただただすごいです

今がますます幸せだと気がツクには3697号
令和5年11月2日 三好りょう(衆議院議員選挙 れいわ新選組公認候補予定者 神奈川県第2区)外務省、内調、ロシアに詳しく、山本太郎の秘書として、国会質疑を作成しているメンバーが、自民党の菅義偉と対決ですか。ただただすごいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月2日
一日のれいわ新選組の山本太郎代表の国会質疑
名付けて、「総理、増税めがねと呼ばれている人をご存じですか」
が本当に、よかったので
その原稿を書いていたら
新しいれいわ新選組のニュースがありました

それは、待望の神奈川県で立てる
初の国会議員候補のニュースです

三好りょう(次期衆議院議員選挙 公認候補予定者 神奈川県第2区・比例南関東ブロック)
7年を経て戻ってきた日本の衰退を実感し衝撃を受けました。庶民には増税、しかしお友達企業は優遇、その姿を官僚時代に目の当たりにしました。この国を立て直すことができるのは組織票、組織献金にも魂を売らないれいわ新選組だと確信しました

https://reiwa-shinsengumi.com/member/ryomiyoshi/

なので、果然、興味を持って
れいわ新選組のホームページ見ましたが
詳しくはわかりませんでした

ただ、「X(エックス)」はあったので
それを見ると
三好りょう
https://twitter.com/MiyoshiMuscle

2013年外務省入省。UCLA 卒業後、台湾大学大学院修士課程退学。アメリカ、台湾、ロシア等海外生活歴15年。趣味:自重トレーニング、体操、野球、ピアノ、極真空手、筋トレ、スイーツ巡り。体脂肪は7%台。極真空手全米ウエイト制大会軽量級ベスト8。新人戦大会優賞3回。横浜市在住。

との事ですが
外務省に勤務して
ロシアを担当して
筋トレが趣味で
スポーツ万能で
ピアノまでできる
多彩な方で
極真空手全米ウエイト制大会軽量級ベスト8

なんか、経歴を見ていたら
若くて、ハンサムだし
俺なんか、一つもないのにと
本当に、嬉しくなりました

しかも、「X(エックス)」のコメント見ていたら
神奈川のボランティアの人達は
よく知っている方で
山本太郎代表の秘書もしていたみたいです

その上、選挙区になる
神奈川県第2区は、どんな状況かと
選挙ドットコムで調べたら
何と、自民党の菅義偉元首相と
参政党の平本こうじろう
この二人しかいませんでした

これは、きっと
菅義偉さんでは勝てないだろうと言う事で
立憲や共産党も立てないのかなと思いますが
維新は、大阪万博で繋がりのある
協力関係のある菅義偉には立てないので
確かに、狙い目だと思います

ただし、小選挙区で
菅義偉さんに勝てるかと言われたら
今の単独で
野党として戦っても
難しいと思います

でも、是非、
立憲、共産党さんには
理解して今から沖縄4区のように
他てないで欲しいですが
これは、俺は分かりません
是非、この見通し知りたいです

いえ、立憲さん
40人でも50人
高井たかし幹事長の話だと
れいわ新選組と今のように戦うのであれば
出す用意はできているそうです

と同時に
おかしいなあ
れいわ新選組は、
衆議院選挙の候補者の発表の時には
高井たかし幹事長と本人の記者会見あるはずなのにと思っていたら
やっぱり、ありました

【録画配信】高井たかし幹事長、次期衆院選 公認候補予定者 発表記者会見(11月2日 13時?神奈川県庁)
https://www.youtube.com/watch?v=FEvvyUkvApQ

それで知った情報は
三好りょう立候補予定者は
外務省だけでなく
2カ月、内調にも務めていて
1年間、山本太郎代表の秘書として
昨日の山本太郎の国会質疑を作ったり
街頭演説でするパネルの情報を作成しているそうです

そんな人が、山本太郎の身近に1年間いて
山本太郎は、裏表のない人で
一生ついていくとか

神奈川2区は
自分から志願した

外務省の役人として
いろいろ自民党と癒着の情報を
持っていると言うのです

いや、よくこんな人が
れいわ新選組に来たというか
こんな人だから
れいわ新選組が受け皿になって
役省を止めて
政治家に志を持てたと思います

という事で
今日は、【増税?ダメ?絶対!デモ in 横浜】2023年11月2日(木)
https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/19232/

神奈川県の横浜で
ナイトれいわデモがあって
ここでも登場すると思いますが
楽しみです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?