見出し画像

4053号 令和6年8月25日 後世の人達へ 自民党の総裁選や立憲の総裁選を見ていたら、日本の将来が心配で、書く気がしません。それに期待のトランプ革命も、どうなっているの。まさかハリスが・・・・ガンバルしかないですね

今がますます幸せだと気がツクには4053号
令和6年8月25日 後世の人達へ 自民党の総裁選や立憲の総裁選を見ていたら、日本の将来が心配で、書く気がしません。それに期待のトランプ革命も、どうなっているの。まさかハリスが・・・・ガンバルしかないですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月25日
正直言って、今の俺は
ブログを書いても、乗っていません

というのも、自民党の総裁選を見ても
政策よりも、政局で
小泉進次郎を顔にするのが
一番勝てると言う事で
小泉進次郎に決まりそうです

これには、がっかりですが
もっと酷いのは立憲で
泉健太や、枝野幸男
野田佳彦と言った
昔の失敗した人しか
候補者として、名前が出て来ないなんて
どうかしています

でも、これは、党の国会議員や
地方議員の責任だけでなく
党員や国民の責任も大きいと思います

何故なら、自民党が、裏金問題で
これだけ酷い事をしても
テレビが報道しなくなったら
すぐに忘れたり
野党第一の立憲に対しても
国民が本気で、自民党と戦う事を求めないから
悪いような気がします

要は、れいわ新選組の山本太郎代表が言うように
いつまでも、与党と野党の茶番に騙されている
そんな意識しかない、国民も悪い気がするのです

また、俺自身、そんな事は分かっていましたし
そうでも、いろんな記事を書くことで
例え、1人でも、2人でも
何かの気づきのきっかけになったらと思って書いていましたが
とても後、2カ月、3カ月後の
衆議院選挙に間に合いません

そんな事を思っていたら
やる気が出て来ないのです
きっと、今の日本の政治だけを見ていたら
もう絶望したかもしれません

と同時に、俺には、お金がないので
この日本から逃げ出せませんが
お金がある人が
この日本に絶望して
逃げ出すと言っているのも
分かる気がします

それぐらいこれから日本に起こる事は
酷すぎるというか
下手をしたら
いえ下手をしないでも
日本は、台湾有事や
中国の尖閣諸島侵攻による
日本と中国との戦争に巻き込まれる可能性があります

しかも、そうなったら
日本は、ウクライナと同じ目
後に、米国がついていて
1年、2年も
日本と中国は続いて
多くの日本人、中国人が死ぬ事になります
ウクライナで起きているのです
他人事ではないのです

いえ、今迄、警告があったのに
それを他人事にしていた
日本人に天罰が起きるかもしれないのです

ただ、それは、あくまでも
日本の動きで
世界の動きを見ていたら
大きく違います

それは、米国で起きている
アライアンス、米軍の光側が行っている
トランプ革命ですが
俺は、これは、うまくいっている
光側が、闇側に勝っていると思っています

だって、動きを見ていたら
トランプ側が、ディプステート達に対しても
勝っているように思えるのです

それをもっと分かり易く言えば
11月5日の米国大統領選挙では
トランプが、バイデンから代わったハリスとの戦いにも
勝つと思える、そう信じていると言う事です

ただし、油断はできないというか
トランプ暗殺は、また起こる可能性はありますし
ハリスになって、急激に支持率が上がって
互角とか
ハリスが有利と言う報道もあります

はっきり言って、俺は、この事に関しては
今は、真実は分らなくても
もうすぐそうなのと言う事が分ると信じていますが
すべては、トランプ陣営のシナリオで
それでもトランプは勝っている

いえ、おそらく11月5日の大統領選挙の前
8月か、9月には、決着がついている
即ち、世界緊急放送が起きて
トランプは、世界に勝利を宣言すると思うのです

でもはっきり言って
こう言った事は陰謀論ですし
正直言って、トランプ陣営は勝っている
もうすぐ大量にディープステートの人達が逮捕される

いえ、逮捕されていると言っても
本当の事は、分からないというか
報道は、デタラメなので
まったく表では何も分かりませんし
俺は、1人の日本人なので、情報も入って来ません

なので、ここでも
何か、トランプ疲れというか
もうすぐ米国大統領選挙なのに
何も起こらず
再び、前と同じような
不正選挙を起こして
ハリス副大統領が
米国の大統領になったらと思うとぞっとします

その時には、日本と中国の戦争どころではありません
第三次世界戦争でなって世界は終わりです

だから俺は、そんな不安もあって
やる気が出てこないのかもしれないと思います
この頃、そんな押し寄せる不安に負けているのです

けれど、トランプ革命が
最後の段階で、ゴーサインが起きないのは
人々の意識が、計画通りに進んでいないからだと言います

即ち、トランプ革命が起きる世界
世界各国が、ゲセラ法を可決して
ベーシックインカムが
世界中の人達に行われ
日本人で言えば
すべての国民、1人、1人に
毎月、大学生が、就職する初任給
24万程度が貰える社会が来る事を
信じる人が増えない
ある一定数の比率が上がらないからです

という事で、もうちょっとで
世界にトランプ革命が起きて
日本は、れいわ新選組や未来党が躍進して
すばらしい世界になると言う事で
がんばります

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?