見出し画像

4015号 令和6年7月7日に東京知事選挙の結果が出ます。日本での注目は、誰が当選するかですが、世界の注目は、日本のトランプ党、未来党がどのくらい票を取るかで、日本のトランプ勢力を可視化できる事だと思います。

今がますます幸せだと気がツクには4015号
令和6年7月7日に東京知事選挙の結果が出ます。日本での注目は、誰が当選するかですが、世界の注目は、日本のトランプ党、未来党がどのくらい票を取るかで、日本のトランプ勢力を可視化できる事だと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日の七夕の首都決戦
東京知事選挙ですがいよいよが明日です

それで、この東京知事選挙ですが
蓮舫議員か、立候補を決断してくれるまでは
小池百合子氏で決まりかと思えていたものが
終盤になった今は、
小池百合子氏がやや有利
蓮舫氏が猛追
石丸伸二が追うと言う事ですが
奇跡の逆転があるかと言う事で
一部の政治に詳しい人達の中では
盛り上がって来ていると思います

というのも、もし蓮舫氏が勝てば
それが、今は気が付かなくても
自民と公明と都民ファーストと企業の癒着や
企業と東京の役人の天下りの関係がはっきりして
大手マスコミも取り上げなくてはならなくなって
ついに、支配層と国民の関係を破壊する
日本の革命になる可能性も出て来たからです
蓮舫氏の勝利を心から願いたいと思います

ただ、蓮舫氏が、知事になったとしても
どこまでやれるのかは分かりませんけどね
いえ、やらないというか、やれない気がします

でも、兎に角、今は
昔の蓮舫氏の言葉ではないけど、2位ではダメ
1位、誰か当選するかで
日本では、多くの人が注目していると思います

ですが、実は、俺には、この東京知事選挙で、
もう一つ、楽しみにしているものがあって
それは、我が未来党の活躍ですが
大阪なので、一切、東京には行っていないので
ネットで見ているしか判断できませんが
未来党は、よくやっていると思います

というのも、未来党の場合は、初戦だし
選挙区も、東京都と言う広範囲のエリアーでもあって
俺は、どのくらい票を取るかというよりも
今回は、当たり前の事をやれたかで判断したらいいと思うのです

なので、それで、それを見たら
未来党は、事前に、ネットで呼びかけて、
1千万円を寄付で集めました

いえ、その前に、年間5千円で
全国から党員を求めて
党員が未来党にはいます

これに関して、俺は、政治の事は
まだまだ素人ですが
例えば、名前が知られていたり
東京知事選挙に出た経験のある
発明家のドクター・中松 氏
タレントの清水国明 氏(73)
作家のひまそらあかね 氏(41)
だけでなく
航空自衛隊の元航空幕僚長、田母神俊雄 氏(75)でさえ
政党は作っていないと思います

だから、その事で考えたら
未来党は、結構すごいと思うのです

しかも、候補者も、代表の石川新一郎氏ではなく
副代表の木宮みつき氏を出して来たのも
他の諸派では考えられないと思います

何故なら、他党は、全部、代表、本人が出ており
本人以外の候補を出して来た事自体すごいと思うのです

その上、その木宮みつき氏は
簡単に経歴を言うだけで
東京大学卒業。海外で大使館夫人等を歴任という事なので
本当に素晴らしい候補者だと思いますし
そんな人物を候補者として擁立した
未来党もすごいと思います

また、そんな木宮みつきさんの政見放送も
NHK党の影響もあって
とにかく目立ちたい
奇抜な事をしたいと言う候補の中で
極めて真面というか
さすがは、東大卒の大使館夫人です
きわめて、上品で、勝気を感じられました

なので、そんな木宮みつき氏が
選挙前に、上京して、
ずっと東京に滞在して
ちゃんと街宣車も用意して
ボランティアも駆けつけて
見事に、街宣をこなした事も見事でした

これには、運転する人、司会をする人
木宮みつき以外にも話せる人達
石川新一郎代表や他にも弁士が入りますし
何よりもある程度は集まって聞いてくれる
熱心な支持者もいないといけませんが
それも見事にこなしました

いえ、それ以前に
東京にある、1万4千箇所の選挙掲示板に
党員の人にアルバイト料を払ったり
他陣営と提携して
1週間程度で貼れた事もすごいのです

だから俺は、どのくらい票が集まるかは分かりませんが
56人の候補者の中では
間違いなく、上位だと確信しています
何故なら、これだけの活動をできる党はそんなにないからです

しかも、今回、未来党がやった事は
トランプ支持者が、日本で、どのくらい勢力があるか
票を取る事ができるかを可視化できた事も大きいです

これは、ネットで、トランプ情報を発信する人達が
石川新一郎代表の未来党を応援したと言う訳ではないので
あくまでも、参考程度ですが
やっぱり、トランプ陣営に取っては大きいと思います

なので、未来党の今回の選挙は大成功だと思いますが
最後に、俺が、そんな未来党の選挙で
是非、皆さん知って欲しい圧巻は
7月4日に、石川新一郎代表が、街宣で
何と、石川新一郎氏を選んで、
トランプの情報を伝えているアライアンスから
未来党の党首、石川新一郎代表に、おめでとうと言う言葉と
アライアンスは、木村みつきを応援しますという
メッセージを貰ったと発表した事と
それを聴いている若い人達や女性から
多くの喜びの声が出ていた事は、感動しました

【高画質】トランプ改革派米軍アライアンスが、木宮みつきを全面支持!
https://www.youtube.com/watch?v=XVFmPYEOiCk

ただし、水を差す訳ではありませんが
石川新一郎さんに情報を送っているアライアンスですが
トランプが勝つと言う方向性は、あっていますが
正直言って、世界緊急情報が、今週、今月あるかなでは
オオカミ少年なので、どこまで信じていいのかは分からないと思います

でも、どちらにしても、そんなメッセージに対して
さすがは、大使館夫人等を歴任した木宮みつき氏が
街宣で、見事な英語で、トランプ、世界のアライアンスに向けて
感謝をした動画を流した事です

親愛なるトランプ大統領へのお礼のメッセージ  木宮みつき
https://www.youtube.com/watch?v=OMo3OSmmpUM&t=7s

これ、俺、世界中のトランプファン、注目していると思います
ある意味、彼らには、誰が都知事になるよりも
日本で、トランプアライアンスが、どれぐらい支持されているか
そちらの方に、注目していると思うのです

なので、是非、それを見て頂いて
未来党に、どのくらい票を取るのか
楽しみにしたいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?