見出し画像

3665号 令和5年9月30日のれいわ新選組の渋谷増税ダメ絶対デモは千人超の参加で大成功でした。でもそれで支配層はビビッていると思います。まさか、それとやはた愛さんの車襲撃事件リンクしてないですよね。

今がますます幸せだと気がツクには3665号
令和5年9月30日のれいわ新選組の渋谷増税ダメ絶対デモは千人超の参加で大成功でした。でもそれで支配層はビビッていると思います。まさか、それとやはた愛さんの車襲撃事件リンクしてないですよね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月30日に行われた
れいわ新選組の東京、渋谷
増税ダメ 絶対デモですが
大成功でした

というのも、気になる参加数ですが

れいわ新選組 増税?ダメ?絶対! 大デモ 行進 東京 渋谷2023年9月30日(土)
https://www.youtube.com/watch?v=npTWphg_t0Q

この動画を見たら分かるように
千人超はいたからです

これには、さすがは
れいわ新選組の本拠地
支持率が高い東京だと思いました

しかも、そのデモに参加した人達は
他党のような組織力
連合、宗教、企業の力は
一切頼っていません

あくまでも
れいわ新選組の支持者が
自発的に参加しているのです

だから俺は、このれいわ新選組のデモは
この程度で終わらないと確信しました

おそらく、岸田政権
増税めがね、くそ増税めがねが
ますます悪政
増税をして
人々の生活を苦しめる度に
れいわ新選組のデモに参加する人達は増える

それを動画を通して
参加する人数を見る事で
岸田政権に対する怒りが分かって
ますます参加する人は増える

それで、俺は、やがて
日本のマスコミは、一切、報道しなくても
れいわ新選組の渋谷デモは
10倍の1万人
再び、10倍の10万人
他党も巻き込んで100万人も
夢ではないと思っています

何故なら、それが世界の常識
パリとか韓国を見ても
100万人デモは、
実行可能だからです

なので、日本でも
マスコミは、報道しないだけで
実は、国会なのでは
相当が人数が集まっていましたが
渋谷と言う、世界が注目する所で
俺は、行われる可能性は出てきた

今回の9月30日の
れいわ渋谷デモは、
その大きな第一歩になる予感がしています

また俺は、このれいわ新選組のデモに関して
自民党や公明党
同じ野党の立憲、共産党も
もちろん脅威を覚えていると思いますが
一番、脅威を覚えているのは
支配層だと思っています

だって、支配層が一番、怖れているのは
日本人に長年かけていた
洗脳が解ける事
日本人が、目覚める事です

それが、れいわ新選組のデモを
きっかけに、
人々が、声を出す事
行動する事
自分達に、主権がある事を
自覚する事を怖れているのです

だから、支配層は、何としても
れいわ新選組を権力で潰そうとすると思います

それで、それと、10月1日に起きた事件
れいわ新選組のやはた愛さんの
山本太郎代表の顔写真が側面に大きく貼られた通称
〝太郎号〟を東成区内で路肩に駐車しようとしていたところ、
左後部座席の窓ガラスが突然大破した事件が
関係があるとは思いませんが
俺は、常に、権力者は、何でもやってくると
用心する必要はあると思います

何故なら、4日に
犯人は、逮捕され
無職男(65)が、関与を認める供述を始めたそうですが
れいわ新選組は、これが原因なのか
10月7日(土)れいわ新選組 デモ&おしゃべり会 in 大阪府の開催は
中止になりましたし
9日の神戸、三ノ宮も中止になっていますが
たまたま、そんな時期に
こんな事件が偶然都合よく起きるかと思ってしまいます

いえ、権力者側に取っては
こんな事が一番
効果があるのです

しかも、決定なのは
やはた愛さんは、警察に言われて
てドライブレコーダーのデータを提出したそうですが
記事によれば

「捜査一課の求めに応じてドライブレコーダーのデータを提出したが、襲撃の瞬間は映っていなかったと言われて返却されたという。「株式会社コムテックの360度カメラHDR360GSのドラレコにお世話になっておりますが、本当にすっぽりそこだけデータが無く映っていませんでした。再度警察に問い合わせると、上書きされたかバグと言っていましたが、3日前のデータは残っていました」と説明し、「正直、ドラレコを付けているのに1番必要な時になにもデータが残っていない事態に衝撃を受けております」とつづった。」

とありますが、ドライブレコーダーのデータが
すっぽりそこだけデータが無く映っていませんでした。
なんて言う事があり得るのでしょうか
俺には、信じられません

まさか、警察は、わざとしたの
なんて言う事は、さすがにないと思いますが
今の警察
特に、維新の強い、大阪の警察は
とても信じられないのです

まさか、65歳の男性
冤罪と言うような事は
ないでしょうね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?