見出し画像

令和5年9月11日(月曜日)「今日は何の日」かな 予想していましたが、先週に行われたれいわ新選組のデモはすごかったです。動画で見ても、どこで終わりなのか分かりませんでした。どんどん増えています。もしかしたら、100万人れいわ一揆になるかも・・

令和5年9月11日(月曜日)「今日は何の日」かな 予想していましたが、先週に行われたれいわ新選組のデモはすごかったです。動画で見ても、どこで終わりなのか分かりませんでした。どんどん増えています。もしかしたら、100万人れいわ一揆になるかも・・
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

予想していましたが
先週に行われた
れいほデモはすごかったです

というのも、8日の宇都宮のれいわデモは
雨天の為、中止になりましたが
9日の埼玉の川口市デモ
10日の横浜デモは
晴れていて
本当に多くの人が
参加されました

【LIVE】増税?ダメ?絶対!デモ in 浦和 山本太郎代表 2023年9月9日
https://www.youtube.com/watch?v=QCKiSoUONco&t=2553s

しかもそれは、先々週の
9月1日、北海道 旭川市
9月2日、北海道、札幌
9月3日、宮城県 仙台
の北海道、東北デモとは
あきらかに人数は違いました

詳しい数字は、れいわ新選組から発表がなかったので
分かりませんが
ネットの動画を見ても
全然違いました

何故なら、北海道、東北デモは
先頭から最後まで
動画で治まっていましたが
埼玉、神奈川は違いました
どこが終わりなのか
分からなかったのです

その上、人数も最初の人数と
デモがある事を知らなかった
聴衆が知って
面白そうと思って
参加する人も多く
人数は、相当増えているそうです

なので、この大阪から始まった
れいわデモは、発案者の
大石あきこ議員の狙い通り
大成功だと思いますし
今後も、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄と
各週で金、土、日に
実行するのて
多くの人が参加すると思います

また、皆さんの中では
デモなんかをやっても
何も変わらないよ
今迄も、いろんな所や
国会前で、何万人とデモをやっても
何も変わらなかったでしょうと
思う人もいると思いますが
俺はそう思いません

だって、れいあデモは
あきかに従来のデモとは違います

というのも、デモ隊の先頭に
荷車に、音楽の機材を持ち込んで
音楽を流す、デモフェスと言えるもので
何よりも、芸能人として活躍していた
類い稀なる
山本太郎代表のパーフォーマンスで
路上の聴衆を巻き込んで
供に掛け声をかけたり
参加してしまっているのです

しかも、それはネットの動画で
難しい理屈はないので
とても分かり易く
どんどん拡散されています

その上、このデモの狙いは
多くの人が忘れている
いえ、忘れさせられていた
主権は、国民
日本国のオーナーは、
一般の市民だという事を
思い出させるもので
今迄、政治に関心のない人達を
覚醒させるものです

ですから、俺は、自民党にしろ
他党にしろ
いえ、支配層の人達にとっては
このデモは、大きな脅威に写っているいる気かします

もし、この規模が、もっともっと大きくなったら
1万人、2万人
10万人
外国のデモ
例えば国内一斉デモで
100万人になったら
今迄、何も文句を言わなかった日本人が
立ち上がったら、厄介だ
それを権力者は、怖れだすと思います

というのも、れいわ新選組のストップ増反対デモは
人々が一番、求めている
関心のある
生活、経済のデモで
何よりも、減税が反対の市民はいないと思います

だから、まとまりやすく
言っている事は
「消費税反対、今すぐ減税、
経済政策ちゃんとやれと分かりやすく
その山本太郎の言葉に、
歩きながら、皆と
シュクレキコールをするだけで
楽しいです

それで、始めて参加した人が
デモに最後まで参加した後
流れ解散で
次の会場のおしゃべり会にも参加して
れいわ新選組を知って
選挙には行って
投票してしまうという事も
考えられます

だから自民党や公明党の与党が怖いのは
今の自民党に入れるのは3割で
投票に行かない人は4割
後の3割が公明、立憲、維新などに
入れるという事で考えたら
投票に行かない人達が
少しでもこういった形で目覚めるデモが
れいわ一揆
幕末の「ええじゃないか」に繋がって
一気に、大衆のパワーで
作り出す空気で
政権が潰れる事だと思うのです

◎ 毎年の済度
令和4年9月11日の済度
いよいよ今日が、沖縄統一地方選挙の投票日です。玉城デニー氏は、知事再選できるか、れいわ新選組にとっては、たかが一人されど一人のプリティ宮城ちえ候補は当選するか。お酒用意して結果楽しみにしています

令和3年9月11日の済度
れいわ新選組の候補者として、比例南関東・千葉8区 から出る予定だった太田かずみさんが、10月31日告示予定の柏市長選挙に立候補する事を正式に発表しました。当選祈念します

令和2年9月11日の済度
昨日は真にごめんなさい。トランプ大統領の世界緊急放送まったくありませんでした。仕事が終わって意気込んでスマホを見た自分が情けないです。

2019年9月11日の済度
今日もお仕事ですが、9月ももう中旬なのに暑いですね。俺は、温暖化は本当かと思っていましたが、やっぱり、温暖化なのかと思う日々です。地球は温暖化なのか、氷河期なのか一体どちらかなんでしょう。

2018年9 月1 1日の済度
この日は、毎年、9・11アメリカ同時多発テロの有縁霊願いますが、ネットでは、謎の投稿者Qが登場して、陰謀論ではなく、トランプ大統領によって、真実いよいよ登場しそうですね

2017年9月11日の済度
今日は9・11アメリカ同時多発テロ事件が起きた日ですね。あれからもう16年ですか。トランプ大統領は、アメリカの闇を暴いてくれるのでしょうか。願いたいと思います。
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 
2022年 劇場版ラジエーションハウス
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
☆二百二十日[にひゃくはつか]
雑節の一つで、立春から数えて220日目。
八朔(旧暦8月1日)・二百十日とともに天候が悪くなる農家の三大厄日と
して恐れられて来た。
統計的には台風は二百十日から9月下旬にかけて襲来することが多く、
二百十日よりも二百二十日の方を警戒する必要がある。

○警察相談の日
警察庁が1999(平成11)年に制定。
警察への電話相談番号「9110」から。
9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談
室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応
じる。
関聯サイト
警察庁 http://www.npa.go.jp

○公衆電話の日
1900(明治33)年のこの日、日本初の自動公衆電話が、東京の新橋と上野
駅前および熊本市内に設置された。
当時は「自動電話」と呼ばれていて、交換手を呼びだしてからお金を入
れて相手に繋いでもらうものだった。1925(大正14)年、ダイヤル式で交
換手を必要としない電話が登場してから「公衆電話」と呼ばれるように
なった。

▽愛国者の日 [米国合衆国]
2002年から実施。
2001年のこの日、ニューヨークの貿易センタービル、ワシントンDCの国
防総省にハイジャックした旅客機を激突させる「米国同時多発テロ」
が発生した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
11日 肉体が不幸であこうと
俺に出会っていれば絶対
幸せ。
9/11 ●●●●

俺の解説

肉体が不幸とは
生きている以上、
いろんな不調
いろんな事があると言う事です

実際に、地球は、宇宙で唯一、魂が成長させる道場です
どんな地位がある人も
どんなお金持ちでも
悩みのない人はいません
悩み、苦しみ、悲しみがあるのが
当たり前だと言えるのです

しかし、済度人
済度の先生に会うと言う
ご縁のある人は
どんな不幸でも

例えば、幸せと言う字の意味
幸せの感じを分解すると
土、手、土
要するに、土に埋められて
手も出ない
バンザイの状態でも
それでも、生きているという事は
幸せだと言う事になります

何故なら、どんな不幸があっても
済度をする事ができると言う事は
多くの霊を救え
霊界では、人目見たくても見る事ができない
すべての魂の親である
済度の先生に会っているという事は
霊界に、帰れば
究極の幸せ以外の何物でもないからです

なので、どんな不幸でも
済度の先生にあった以上
そんな済度の縁を持った以上
絶対幸せ
霊界まで残る
永遠の幸せだと言う事になります

だから、俺は、何か、不幸がある時は
自分は、もうすでに、絶対の幸せだと思う事にしています
感謝です

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
764年 藤原仲麻呂の乱。孝謙上皇の寵臣・道鏡を除こうとする謀叛が発覚
810年 藥子の変。藤原藥子・仲成らが平城天皇の復位を企てて失敗
1331年 元弘の変で窮地に陥った後醍醐天皇の召しに応じて楠木正成が挙兵
1862年 榎本武揚・西周らが幕府が派遣するオランダへの留学のため長崎を
出航
1905年 戦鑑「三笠」が佐世保港内で弾薬庫の爆発事故により沈没。339人が
死亡
1945年 GHQが東條英樹ら戦犯容疑者39人の逮捕を指令
1949年 明治大学考古学研究室が、相沢忠洋が発見した群馬県岩宿遺蹟の発
掘調査を開始
1973年 チリでクーデター。アジェンデ大統領が死亡
1980年 埼玉県警が富士見産婦人科病院の理事長を無資格診療の疑いで逮捕
1985年 ロス保険金殺人疑惑の三浦和義が殺人未遂容疑で逮捕
2001年 米国で同時多発テロ。ニューヨークの世界貿易センタービルや
ワシントンの国防総省にハイジャックされた航空機3機が突入、1機
が墜落。貿易センタービルが崩潰。死者数千人

■ 誕生花 ■
アロエ Aloe
花言葉:花も葉も

アロエ(慮會[ろかい]) Aloe
花言葉:苦痛

唐棉とうわた Milkweed
花言葉:心変り
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1127年<886歳> 後白河天皇(雅仁親王)
(天皇(77代), 二條・六條・高倉・安徳・後鳥羽天皇の上皇)
[1192年歿]
1544年<469歳> 竹中半兵衞(竹中重治)(戦国武将)[1579年歿]

済度人 ◎◎さん ○○さん □□さん、新潟の△△さん 天皇の真実の先生
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?