見出し画像

4002号 令和6年6月20日に始まった東京知事選挙ですが、一つの話題は、天才、立花孝志代表が仕掛けた掲示板ジャックです。これを、マスコミは、金儲けだと非難轟轟ですが、時代遅れの掲示板を無くす為にやっているのですよ

今がますます幸せだと気がツクには4002号
令和6年6月20日に始まった東京知事選挙ですが、一つの話題は、天才、立花孝志代表が仕掛けた掲示板ジャックです。これを、マスコミは、金儲けだと非難轟轟ですが、時代遅れの掲示板を無くす為にやっているのですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月20日から
東京知事選挙が始まって
何と、立候補が、56名で
掲示板が足りないと言う事で
大騒ぎになっています

これは、立花孝志代表率いる
NHK党が、24名も、候補者を出して
選挙前は、5千円、今は、2万5千円を
寄付をする事で
1箇所の掲示板、ジャックをできると言う事を
前から、宣伝していた事も大きいと思います

その時に、東京知事選挙に出るメリットを言っていたので
2回の政見放送、新聞広告を出して貰えるので
供託金の300万も安いと言う事で出ているのです

なので、一つの党、NHK党から
24名も出ている事で、批難されていますが
他にも、32名が出ている事は
忘れたらいけないと思います

しかも、これも、ご理解して欲しいのは
ルール場は何の問題もないと言う事で
どんな評論家が、批判しても
仕方ないそうです

ここは、さすがは、天才立花孝志です
ちゃんと、総務省と話はして確認しているのです

ついでに、ここで、俺の町の郷土自慢すると
立花孝志氏は、我が市
大阪府泉大津市出身で
ワクチンを反対で戦っている
唯一の区長、南出市長の所です
俺は、それを今は誇りに思っています

その上、立花孝志氏は、選挙の天才でも、
かえって天才だけに、穴もあって
大津綾香なんて言うとんでもない30歳の女性に
代表権を渡してしまって
党を乗っ取られると言う事態になりました

しかし、すごいのは
大谷翔平選手には、失礼かもしれませんが
通訳の水原一平が賭博で
大谷翔平選手から24億円を盗まれた
ショックに匹敵するような事にもめげないことです

いえ、大谷翔平選手の場合は
被害は、自分に1人に対して
立花孝志代表は、党の従業員は、給料を貰えず
途中で、解雇されたり
党の取引業者も、お金を支払って貰えないで
大変、迷惑をかけられたりしています

それに、立花孝志代表を信じて
党にお金を貸して債権者も
最初から、利子も返して貰えず
2名の所属している国会議員もいなくなって
政党助成金が入らず
党は、破産してしまいました

そんな多くの人に、迷惑をかけていて
素人のよく分からない大津綾香に
代表権を簡単に渡したと言う事で
一番悪い、責任者の立花孝志さんの
精神的なショックは大きいと思います

それに、水原一平氏は、逮捕されて
大谷翔平選手に取っては
自分は、迷惑をかけられているだけと言う事が
FBIによって、証明された事で
この問題は終わりました

でも、立花孝志代表の場合は
党を取り返すとか
大津綾香に、けじめをつけるとか
兎に角、大津綾香さんは、破産した党の代表として存在していて
まだ、まだ、この問題は続きます

それで、この元気というか
少し、入院した事はあっても
多くの人や
支持者に支えられて
来年の参議院選挙に向けて
もう一度、国政政党を作ると言う事で
頑張っています

なので、その一貫として
党名を、まだまだ知られていないので
一般の国民に売ると言う事でやりましたが
さすがに、マスコミ
テレビなどにも、放送して貰えて成功だとは思います

と同時に、立花孝志が、天才だと思うのが
これをやっている大義名分が
逆説ですが掲示板をなくすと言う事で
その為の行動と言われたら
批難する人も批難てきず
立花孝志代表らしい行動だと言う事で
NHK党や、立花孝志の支持者は
強く支持できると言う事です

だから、どんなに、マスコミが批難しても
分かっていない人が、批難しても
支持している人は、平気というか
堂々と、支持したり
自ら、党に寄付して
掲示板ジャックに参加しています
ここがすごいと思います

ちなみに、俺も、NHKや総務省と戦っているし
やる事も面白くて
東京知事選挙、いろんな掲示板で盛り上がるので゛
今回の立花孝志代表の行動は支持したいと思います

ただし、今回の事で
総務省も、東京都も、いろいろ考えて
掲示板だけでなく、NHKの政見放送もなくなるかもしれませんが
その事はいい事なのかなと思います

また、立花孝志代表にも
計算外もあってか
掲示板を貼る為に
寄付をしてくれる人は
そんなに多くないのか
出した供託金は
全部回収できないので
成功とは言えない気もします

だけど、関連がある、ポスターを作る「ネット選挙社」に
収入も入るのでいいのかもしれませんが
確かに、収益も考えている事は、素晴らしいです

という事で、俺は、
今回、立花孝志代表は
一つの歴史を作ったというか
東京知事選挙、盛り上げた事はいい事だと思います

どんな掲示板ジャックが出て来るか
楽しみにしています

【都知事選】第一声×24人?NHKをぶっ壊すためのインパクト作戦!
https://www.youtube.com/watch?v=AGpo6qvnkHg

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?