見出し画像

3775号 令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています1。 NHK党対参政党、政治家女子48党、れいわローテーションの賞賛と不安、大石あきこボランティアの崩壊と榎田砲爆発

今がますます幸せだと気がツクには3775号
令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています1。 NHK党対参政党、政治家女子48党、れいわローテーションの賞賛と不安、大石あきこボランティアの崩壊と榎田砲爆発
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月30日
令和5年に起きた
自分に起きた事も含めた
俺が選んだ重大事件ですが
毎年の慣例通りに
簡単なコメントも付けて
紹介させて頂きますね

でも、やっぱり
今年も中心は
れいわ新選組でした

令和5年1月5日(月曜日)「今日は何の日」かな 事情をよく知らない人は、NHK党やつばさの党対、参政党のバトルに、一体、何で、こんな事になっているのと戸惑っている人もいると思います。なので、俺の新春特番してその経過を説明していきたいと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230105-1.html

俺のコメント
これから後、すぐに起きた
政治家女子48党で、勃発した
立花孝志さんと大津綾香の代表権争いで
大津綾香をそそのかした黒川篤彦元幹事長ですが
参政党の危険に
去年の参議院選挙の頃に気が付き
行動した事だけは
俺は評価したいと思います

ただ、それをできたのも
立花孝志代表の理解が
あっての事です

令和5年1月12日(木曜日)「今日は何の日」かな 昨日の11日、つばさの党の黒川あつさひこ代表兼NHK党の幹事長やNHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。俺は、個人的には支持したいと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230112-1.html

俺のコメント
NHK党と参政党の戦いですが
たぶん、黒川篤彦幹事長が
参政党の事で暴れなくても
立花孝志さんは、参政党の異常さに気が付いて
戦う事になった気がします

はっきり言って
その方がよかった気もします

また、この頃は、NHK党は、一体、何をやっているの
立花孝志は、やっぱり、おかしいと思われている人は
多かったと思います
でも、この後、ボードメンバーだった
武田邦彦先生の暴露で
参政党のおかしさ
立花孝志さんの正しさ
証明されたと思います

令和5年1月14日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日の政治家女子48党記者会見は、華やかなで最高でした。ただ気になるのは、支配層相当ビビっているのか、早速、バイト君らしい厳しいコメント多発していた事です。マスコミにも、無言の圧力ある気がします

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230114-1.html

俺のコメント
立花孝志さんの構想
政治家女子48党が正式に発表されて
かわいい、若い女性が一同に
デビューしました

この時には
ただすごい
成功すると俺は思いました

それが、その中の一人
大津綾香という
今の時代が生み出した
とんでもない女性で
いえ親子で
代表権の争いになるとは
世の中、何が起きるか
分かりませんね

令和5年1月16日(月曜日)「今日は何の日」かな 水道橋博士の参議員辞任と、「れいわローテーション」比例区次点の大島九州男さんが、5年間でなく1年間、後は、長谷川ういこ、辻恵、蓮池透、依田花蓮とやっていく。驚きましたが、すごいアイデアだと思いました

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230118-1.html

俺のコメント
鬱だった水道橋博士が、国会議員としての活動は難しいという事で
比例の時点だった大島九州男議員が、引き継いだのと
1年ごとに、代わる
れいわローテーションが、発表されました

この時には、いいアイデアだと思いましたが
大島九州男さんの事が心配でした

しかも、それは、俺だけでなく
大島九州男さんの身近な
ボランティアの人達も同じでした

どうも、れいわ新選組の執行部と
大島九州男参議院議員
うまくやれていない感じでした

はっきり言って
それが指摘されているのに
れいわローテーションの失敗
少なくても、1年間の延期
れいわ新選組の執行部も
本当に反省して欲しいですし
山本太郎代表も反省して欲しいです

令和5年1月26日(木曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組の支持者の俺に取っては 本当に、ショックな事がありました。それが、高橋いちろうさんの離党です。あの黒川いちろうさんを凌ぐ原石の素材。本部は、その事分かっているのかな 

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230126-1.html

これもショックでした
日本一と言われている
れいわ新選組のボランティアの中でも
象徴というか
数あるボランティアの中で
唯一、顔が見えていた
大石あきこボランティアチームの中心だった
榎田信衛門と仲間達の崩壊が
表面化した出来事でした

ただ、これも
大島九州男さんと同じで
突然の出来事ではありませんでした

ちゃんと榎田砲が
発射されていました

なのに、それを
少しでも、何とかしなかった
れいわ新選組の執行部と
共同代表なのに
修復に務めようとしなかった
大石あきこ議員
本当にがっかりでした

大石あきこ議員が
どう思っているのか分かりませんが
その後、大石あきこ議員のボランティアの人達
まったく顔を見えなくなりました

戦闘力も本当に
なくなったと思いますよ
本当に、勿体ない事しましたね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?