見出し画像

3561号 令和5年7月7日 立憲の泉健太代表は、共産党や社民以外のれいわ新選組や維新と、本気で選挙協力が求めるか。しないでしょう。わざと負けて、 自民党の岸田政権と増税で連立を組むのが、支配層のシナリオだったからです

今がますます幸せだと気がツクには3561号
令和5年7月7日 立憲の泉健太代表は、共産党や社民以外のれいわ新選組や維新と、本気で選挙協力が求めるか。しないでしょう。わざと負けて、
自民党の岸田政権と増税で連立を組むのが、支配層のシナリオだったからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月7日
今迄、野党のどの党とも
選挙協力はしないで単独で
次の衆議院選挙を戦うと言っていた
泉健太代表が
突然、他の野党との
選挙協力を求めると言った事で
政治の世界では
大きな話題になっています

というのも、これを求めたのが
小沢一郎議員の呼びかけに応じた
「野党候補の一本化で政権交代を実現する有志の会」を立ち上げた
立憲内の半数以上の議員ですし
今迄、おとなしくしていた小沢一郎さんは
小沢氏を慕うメンバー
衆参合わせて14~15人のグルーブの
一清会も作りました

それで、野党との選挙協力に動かなかったら
泉健太達代表を降ろそうとして
戦う事になるのではないか
立憲が、分裂する事に
なるのではないか
そんな事に、注目されているのです

なので、慌てて
泉健太代表や執行部は
各党、共産党、社民、れいわ新選組、維新に
選挙協力を求めていくと言っていますが
言うのは簡単ですが
実行できるのは、難しいと思われています

何故なら、袖にされても
一本化に前向きな共産党や社民党は
前向きでも
前回、はっきり言って騙された
れいわ新選組や
立憲を倒すと言っている
維新は、簡単に応じるとは思えないからです

なので、今後、泉健太代表が
どうやっていくか
注目されているのです

ですが、俺がここで言いたい事は
何ぜ、共産党や、れいわ新選組と
選挙協力しないと勝てない事が分かっているのに
泉健太代表は、代表になると
前回の衆議院選挙の野党4党共闘の関係を
反故にしようとしたかです

でもそれは、共産党と組んでいる事で
立憲共産党と叩かれて
立憲の票を減らしたとか
立憲を応援している
一番の組織、連合の狂ったトップ、
芳野友子が
共産党との関係を
解消する事を求めたからだと言われています

しかし俺は、実は、もっと大きな組織が
動いていると思います

それが、連合の上の存在
財務省、支配層で
彼らは、泉健太代表たちに
このまま、単独で、立憲が戦えば
維新に負けて
野党第一の立場から
落ちる事は分かっているのに
わざと、それをさせようとしていると言うのです

だって、そうなれば
維新が野党第一になったら
自民党よりも
新自由主義の維新が
野党の主導県を取ると言う事で
国民に取っては、最悪でも
支配層にとっては、
こんなに望む事はないですからです

はっきり言って、そんな大勢ができたら
その後、小さいれいわ新選組がどんなにガンバッテも
ますます国会では、国会質問の時間を貰えない上に
懲罰をされるので反対できないし
選挙でも、自民、維新に抑えられて
勝てなくなるのです

だけど、俺が、そんな事を言っても
皆さんの多くは、信じて貰えないと思います

どうして、泉健太達、執行部は
自分から
負けようとしているのと
疑問を持つと思うのです

でも、それは一言で言えば
大幅に負ける事で
残った議員で
自民党と連立を組む事が
裏で約束されていたからです

その時には、泉健太議員は
敗戦の責任を取って
辞任した後
野田佳彦さんを代表にして
岸田政権と組んで
増税路線に走ると言う約束に
なっていると言うのです

ただ、ここで、
俺が、そんな事をいっても
誰も信じないと思うので
あえて言いますと
この事は、
ユーチューブの一月万冊に出演している
元朝日新聞記者でジャーナリストの
佐藤章さんが言っていた事です

佐藤章さんによれば
泉健太というよりも
立憲の重鎮で
共産党との選挙協力がなくても勝てる一部の人達
立憲を立ち上げた枝野幸男達が
こんな事を狙っているのです

なので、そんな事を何となく分かっている
小沢一郎さんが、
このままでは、大変な事になると言う事で
反旗をあげたと言う事になるのですが
俺は、これが真相というか
政界は、仲間を簡単に裏切って
本当に怖い世界だと思います

と同時に、そんな企みがある中で
小沢一郎議員や
仲間の一清会や
「野党候補の一本化で政権交代を実現する有志の会」
の人達は、泉健太さん達に
野党である共産党や社民党以外の
れいわ新選組とも
選挙協力をさせられるのか
それを本気でやらないなら
代表をひきずり降ろせるかですが
簡単ではないと思います

でも何としても
小沢一郎さんには
やり遂げて欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?