見出し画像

3680号 令和5年10月14日【声明】イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない(れいわ新選組) これで、マスコミによって、ロシアの対しての国会決議や汚染水問題と同じように、印象操作されないか心配です

今がますます幸せだと気がツクには3680号
令和5年10月14日【声明】イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない(れいわ新選組) これで、マスコミによって、ロシアの対しての国会決議や汚染水問題と同じように、印象操作されないか心配です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月7日に
突然、ハマスによるイスラエルへの大規模攻撃から始まった
イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区攻撃に関してですが
14日に、れいわ新選組は声明を出しました

それが、
【声明】イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない(れいわ新選組 2023年10月14日)

https://reiwa-shinsengumi.com/comment/19164/

ですが
全文を紹介させて頂きます

10月7日のハマスによるイスラエルへの大規模攻撃以降、
イスラエルはパレスチナ・ガザ地区への空爆でガザ住民を無差別に虐殺している。
イスラエル・ネタニヤフ首相は13日「敵は代償を払い始めたばかりだ。これは始まりに
すぎない。われわれはハマスを破壊し勝利する。時間はかかるが、かつてなく強くなってこの戦争を終わらせる」と述べた。
間もなく地上侵攻が行われようとしている。

れいわ新選組は、次のように考え、考えを同じくする広範な方々と行動していく。

1.イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない。
  イスラエルは直ちに無差別空爆を中止し、ガザ地区への地上軍侵攻をやめるべき。

2.国連などの場でイスラエルのパレスチナ占領政策における
  国際法違反(2007年以降のガザ封鎖、ヨルダン川西岸での入植と虐待的な拘禁など)について
  検証され、是正がなされるべき。

3.日本政府は同盟国であるアメリカにイスラエル支援を中止するよう求め、
  ハマスを含むパレスチナとの外交努力を行うべき。

4.ハマスは速やかに人質とした民間人等を解放すべき。

2023年10月14日
れいわ新選組

また、各党も声明を出していますが
内容を見ると
どの党も同じで
最初に、攻撃をしたハマスを非難していますが
それに対して、
パレスチナ・ガザ地区を空爆し
陸軍で、侵攻をしようとしている
イスラエルも、非難しています

しかし、俺は、声明だけでなく
れいわ新選組の場合
実際に、行動を起こしているので
とても心配しています

というのも、れいわ新選組の二人の共同代表である
くしぶち万里議員が、れいわ新選組 声明2と3について、
総理と外相宛てに外務省へ、要請書を手渡しましたし
大石あきこ議員はイスラエル大使館に行き
イスラエル政府はガザ地区への無差別空爆と地上侵攻を
やめるべきとする要請書を手渡しているからです

しかも、れいわ新選組のれいわデモ
増税ダメ?絶対デモでも
19日の銀座れいわデモでは
戦争ダメ絶対デモも追加していました

全面的に、ハマスだけでなく
イスラエルも批判しているのです

ですが、これに対して
俺は、他党は、ここまでやらないと思いますし
日本のマスコミの報道は
悪いのは、最初に、イスラエルに対して
攻撃して、人質まで取ったのは
ハマスでしょう

だから、イスラエルが
ハマスだけでなく
ガザ地区へのパレスチナ人を
無差別に攻撃するのも仕方ないね

最終的には、ガザ地区を占領して
パレスチナな人達を
追い出すのも、容認するかのような空気を
作っている気がします

何故なら、ロシアとウクライナでは
一方的に、最初に攻撃したロシアが悪い
それに対して軍備が劣っているのに
抵抗しているウクライナは正義
ウクライナ・ゼレンスキー大統領は英雄だと言う
印象操作をするのが日本のマスコミだからです

なので、ロシアの言い分
ウクライナは、国内の東部にいるロシア人を
虐殺していたと言う事を
まったく無視していたように
今回もハマスの言い分を伝えない

即ち、トランプ大統領の仲介で゛
イスラエルとアラブ首長国連邦や
中東諸国が結んだ
中東諸国の平和協定締結
「アブラハム合意」のひとつだった
イスラエルは、パレスチナ問題解決をしようとしなかったではないか

今のネタニヤフ首相は、
これ以上、パレスチナに、
イスラエル人を入植させないと言う事を破り
反対するパレスチナ人を殺し
それを警察は取り締まらない。
そんな状況が10ヶ月続けていて
中東諸国が非難していたことは
まったく報道しないと思うのです

それで、日本のマスコミは
一方的に、ハマス
パレスチナが悪い事にしていくので
ロシア非難の国会決議に、
れいわ新選組が参加しなかった事で
ロシアを援護していると
れいわ新選組を非難し
支持率を落としたように
今度も、一般の国民に
誤解を与えるようになるのではないか
俺は、それを心配しています

だって、ロシア侵攻
汚染水
全部、マスコミによって
作られた情報操作で
れいわ新選組が叩かれているからです

でも、例え、それが分かっていても
れいわ新選組は、自分達の考え
政策に対して
妥協はしないと思いますし
俺は、それを支持したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?