見出し画像

3861号 令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないかという質問が、山本太郎のおしゃべり会でありました。質問した人に、原口一博議員も感謝していました。ナイスな質問だと思います

今がますます幸せだと気がツクには3861号
令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないかという質問が、山本太郎のおしゃべり会でありました。質問した人に、原口一博議員も感謝していました。ナイスな質問だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月1日
立憲の中でも
異色な議員として
原口 一博議員がいます

この議員は、
東京大学文学部心理学科を卒業
松下政経塾へ第4期生
佐賀の自民党の県会議員を2期して
保守だというプライドを持っている方ですが
新生党から佐賀1区で当選した後は
民主党など、野党のいろんな党にいましたが
当選回数は9期です

しかも役職も
総務大臣(第12・13代)、内閣府特命担当大臣(地域主権推進)、
衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長
旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを
歴任をしている方です
一言で言えば、立憲の重鎮です

その上、テレビなどでも
TVタックルやそこまで言って委員会にも出ていて
全国的に知られています

ですが、俺が、この議員はいいなあと思っていたのは
常に、国民の方を考える方で
民主党では、小沢一郎さんとも親しい人でした

あの当時、小沢一郎さんを擁護する人は
支配層を敵にする人達で
俺は、原口 一博議員は
信用できると思っていたのです

また、その原口一博議員が
今、陰謀論を唱えだした事で知られています

というのも、これは、去年、2023年4月22日にTwitterのスペース投稿で
瀰漫性大細胞型B細胞リンパ腫に罹患し治療を受けている事を公表し、
あわせて投薬の影響で脱毛し、医療用ウィッグを着用していると明らかにした事で
今は、「ようやくがんが消えた」という事ですが
死を意識したのか開き直ったというか

前から、ずっと、
世の中には、陰謀論と呼ばれているものも
関心を持っていたけど
陰謀論者扱いされたらいけないので
避けていたのが
やっと時期が来たと思っているのか
兎に角、ワクチンや、消費税、世界保健機関、ウクライナ問題などでも
陰謀論者と言われる人達と、どんどん交流して
ご自身のユーチューブチャンネルで発信しています

はっきり言って、こんな議員は
他にはいませんというか
1人、参政党の神谷宗幣さんいますが
彼は、裏側の人だという事バレたので
ちゃんとした気持ちで
陰謀論を唱えているのは
唯一、俺は、原口一博議員だけだと思っています

しかも、そんな原口一博議員の覚悟は
見ている人達に分かるのか
動画を見る人は多く、すごい人気だし
やはり、現職の国会議員が評価してくれるのは大きいのか
本当に、多くの陰謀論者と思われている人達も集まって来ています

その上、原口一博議員には
このまま、立憲にいても
どうせ干されるというか
今の立憲がやろうとしている政治は
自民、公明とは大きく違わないという感じで
選挙前に、離党する事さえ
覚悟している気迫があります

なので、そんな原口一博議員を支持しているというか
今の立憲では、ダメなので、自分達も
後に続く事も考えている国会議員も、
どこまでかは分かりませんが
何人かいる見たいです

だから、一部の陰謀論を支持ている人達には
原口一博議員は、注目されていて
それは、俺も同じです

それで、そんな原口一博議員と
れいわ新選組は、一緒にならないのかと
山本太郎のおしゃべり会で、質問する人がいて
その動画を、原口一博さんが
山本太郎さんに、お礼という事で
返答、動画を上げていて
結構、一部の人達では話題になっています

それを、ご紹介しますと

原口一博との連携を問われて。ありがとうございます。山本太郎さん、れいわ新選組。くしぶち万里さん、多ケ谷亮さん、大島九州男さん…

https://www.youtube.com/watch?v=zfLTxqbCmEU

というものですが
俺自身、納得できる返答が
2人からありました

質問した人には
心から、感謝したいし
原口一博議員も感謝していましたよ

是非、興味のある人は
見て欲しいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?