見出し画像

3701号 令和5年11月3日 立憲の泉健太代表と執行部の皆さん、もしかしたら、与党に勝たせてでも、邪魔になるれいわ新選組だけには議席は取らせるな。その為に、立憲は大敗、若手議員は殆ど落選でもいいなんて指令どこから来ていないですか。

今がますます幸せだと気がツクには3701号
令和5年11月3日 立憲の泉健太代表と執行部の皆さん、もしかしたら、与党に勝たせてでも、邪魔になるれいわ新選組だけには議席は取らせるな。その為に、立憲は大敗、若手議員は殆ど落選でもいいなんて指令どこから来ていないですか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月3日
俺は、素人ですし
れいわ新選組の熱烈な支持者なので
言うべきでないのかもしれまんし
言っても、説得力がないと思いますと
事前にお断りしながら
他党の立憲の事を書かせて頂いています

というのも、余計なお世話だと言われそうですが
今のままでは、立憲は大敗するかもしれないと
思うからです

何故なら、立憲は、支持率でも越されていた
勢いのあった維新が
大阪万博の躓きで
一気に、人気を落として
支持率が逆転した事で
自民党の選挙調査でも
今の岸田首相の人気の低迷ぶりなら勝てる

何とか議席を増やす事はできて
立憲の若手議員の人達も
自分も当選できると思っているかもしれませんが
俺は、そう思わないからです

だって、今のままだと
おそらく、維新と国民の選挙協力は無理なので
前の時と同じように
野党4党
立憲、共産、社民、れいわ新選組で戦う事が
ベストになると思いますが
たぶん、れいわ新選組との共闘は
うまくいかないと思うからです

しかも、それで、
俺は、今のマスコミが予想している以上の大敗をして
下手をしたら、立憲は
野党第一の立場を
維新に譲って
今の国民と大差ない
政党になる気がします

というのも、今の立憲の泉健太代表や
立憲の執行部を見ていたら
正直言って、選挙に勝つつもりはない
むしろ、わざと負けようとしているような気がするからです

ですが、俺が、こんな事を書いても
殆どの人は、負けようとしている
党の代表はいない
泉健太さんは、150議席取れなかったら
辞任すると言っているので
必死だと言うと思います

けれど、俺は、そう思いません
それは、民主党の野田佳彦首相の例があるからです

というのも、あの当時
2012年の頃は、まったく思いませんでしたが
今から思えば民主党の野田佳彦首相は
自民党、公明党、民主党での三党合意
消費税を8%、10%にあげる
社会保障と税の一体改革に合意して
首相の特権である解散権を
自ら縛りをかける
近いうち解散すると約束しました

これが、プロから見ても
ありえない失敗ですし
それは、解散をほのめかして
野党を振り回している
岸田首相を見ていても分かります

では、なんで、そんな事を
野田首相はしたかと言えば
民主党が勝つのは目的ではなかった

おそらく、最大の支援団体連合を動かせる支配層
財務省などの指令で
当時、最大派閥だった、消費税に反対する
小沢一郎派の議員を追い出し
選挙で壊滅させる事が
目的ではなかったか

その為に、自らは万年野党になっても
民主党の悪夢と言われ続けても
自分が議員として当選続けられたらいい
そんな支配層のシナリオがあったのはないか
俺は、そう思っているのです

ただ、俺が、そんな事を言っても
いくらなんでも、そんな事はないだろうと
殆どの人は思うと思います

何故なら、普通の常識なら
そんな事はありえないし
もちろん、俺に、この事に対して
確証がある訳ではありません

けれど、ここで、俺が、皆さんに考えて欲しいのは
今のトランプ革命が進んでいる米国
次々とデクラスされている米国の真実です

だって、日本のマスコミはまったく報道しなくても
ネットを通して分かって来たのは
米国では、すべての政府の役省や
それを監視する諜報機関の
CIAやFBIも、警察組織

三権分立しているはずの司法、裁判所も
立法の議会、
民主党や共和党さえ、
ライノと呼ばれている
名ばかりの共和党員が一杯で
裏では繋がっています

しかもそれは政府だけでなく民間企業や団体
大企業も、ビックテック、NPOも
弁護士達も
邪教の統一教会や
キリスト教といった宗教組織も

思想である右派の保守も
左派の共産主義さえ
裏では繋がっている
ディプステート達だと言う事です

はっきり言って、トランプ大統領は、
そんな全部敵というなかで
アライアンスと供に
米軍を握る事で
いい宇宙人の協力を得て
戦って来て、勝利しているのです

本当にすごいと思いますが
俺は、米国がそうなら
日本は、同じ可能性もあると思います

即ち、今の財務省を中心とした
権力者に逆らえない
平気で忖度するすべての役省も
犯罪が分かっているのに、捜査しない検察
おかしな判決を平気でする裁判所
山本太郎が言う茶番をやっている与野党
国民が疲弊しても自分達さえよかったらいいと言う事で
30年間不景気にしていた経団連と連合
みんなグルです

その人達で、立憲が負けてもいいから
何も知らない若手の議員は、落選させ
最悪、少数政党になったら
自民と連立してもいいから
憲法改正して
緊急事態条項を設立させて権威主義
日本を独裁国家にしろ

その為には
与党に勝たせてでも、邪魔になる
れいわ新選組だけには
議席は取らせるな
こんな指令が
共産党にさえしていると思います
本当に怖いと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?