見出し画像

自分サイズの幸せって何?

今日は、昨日の1day無料ライブをサクッと画像と私なりの解釈で記事にしました。この記事は約2分程で読めます(^^♪


昨日の1dayライブをリアタイされた方はいるでしょうか?
なんだか派手な、ピンク頭の40代の方が盛り上がっていてビックリしなかったでしょうか?笑

それはさておき(置くんかい)

自分の幸せや、理想の未来について考える事ってありますか?

私は昔も今もあります。ただ講座前は、モラハラ気質の主人だけど夫は居るし子供もいる。満たされることはなくても、私サイズの幸せってこんなもの?
足るを知るってこういうこと?そう思っていました。

「今幸せ?」

と聞かれると、私が聞かれているのにどこかの他人の話をしているみたい。

そんな私に、たまたま当時流行っていた音声アプリで知ったあさぎさんの言葉が刺さる刺さるΣ( ̄□ ̄|||)
※ここからは講座を受ける前の私の心の声と共にどうぞ・・・。


「え?自分の価値?それって上級国民だけの話っすよね?」


「私の理想?考えたこともなかった。・・・だってどうせ叶わないじゃん( ;∀;)でも理由があるなら聞いとこか・・・」


「自分の価値?無価値です。はい。本音?本音だよ今だって。感情はあるもの。だよね?私・・・??」


「えーーー私は私の人生を生きてない?でも焼肉が食べたい日は焼肉食べたりしてるよ?それじゃダメなの?生きてるとは言わないの??」


「うぅ・・・言ってたかも。夫が~。お金が~。相手が共感してないなと思う時なんて、子供が~って子供まで出してた。」


「本音ってそういう事ね・・・|:3ミバタッ」


「し、してた(T□T)敵認定してる目の前の夫にイライラし、もっと察してよ!!と念を飛ばしていた。でも本当は、あれもこれも出来ないと決めつけ自分を抑えていたのは、夫でも子供でもなく私自身だった。」


どうでしょう?あるあるでしたか?
私はぐぅの根も出ないどころか、自分に抑え込まれた自分が可哀想に思えてきて無意識のうちに泣いてました(ノД`)・゜・。

当時は、人の目も気になり”他人の評価=自分の価値”と捉えていた・・・。

さて今夜のライブでは、自分の人生の決め方と欲望の叶え方を教えてくれるそうです。( ..)φメモメモ


無料ライブだけでも沢山の気づきがあると思うので、エンタメ感覚で楽しめたら幸いです(^^♪
人生イージーモードに変えちゃいましょ♡♡

ライブのアーカイブもリアタイも下のページからlineを追加すれば
簡単に見ることが出来ます。

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)


#最近の学び


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?