見出し画像

転職の薦め

今回は18禁な少しエロですが、真面目に書きます。

アメリカで発表された研究結果に「セックスが充実している男性は仕事も充実している」と言うのがあります。ご存知の方もいるかもしれません。

これ私は当たっていると思っています。

もう時効になる20年ほど前、私は社内にセックスフレンドがいました。

ほぼ毎日のようにセックスをしていました。よくぞ飽きないなと言うくらいしていました。

この時、その子にカッコ悪いところは見せられないと思っていたのかいないのかわかりませんが、営業成績は常にトップでした。

トップクラスではなく、トップです。

その子に彼氏が出来たので別れた途端に(付き合ってもいませんが)成績はガタ落ちして、仕事が面白くなくなり辞職しています。

セックスはせずとも、社内恋愛や、社内に憧れの人がいると言うだけで仕事、会社が楽しくなり、結果として仕事が充実すると言うのは、あながち間違えていないと私は経験上考えています。

だからと言って社内恋愛しよう!と頑張るのも違いますが例えば社内にイケメンがいたり、可愛い子がいたら異性なら萌えますよね。その萌えがマイナスの自分を見せたくはないと言うプラス効果を生み出すのだと思うのです。

突然何を言い出すのかとお思いの方もいるかと思いますが、実は今、私モテ期です。2人の女性から言い寄られています。

別にどちらに決めるでもなく、ちょっとカッコつけないといけないなと思い、仕事の処理速度が上がっています。

男なんて単純ですから。

転職する場合に社風も気になりますが、どんな人がいるのかも気になります。

カッコいい人、可愛い人、面白い人、好みのタイプな人…もちろんそればかりではなく逆パターンもあります。

ここで考えていただきたいのは逆パターンばかりだった場合に「よし!頑張ろう」とは中々ならなくないですか?

やはり憧れの対象になる異性がいると言うだけでテンション上がりませんか?

人間なんて、特に男なんて単純なものでそれだけで通勤電車も苦ではなくなったりしますからね。

転職では必ず出会いがあります。良いも悪いもいろんな意味で人脈が広がります。

さて、明日も頑張ろうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?