見出し画像

元彼のアイコンが変わっていた。

元彼と、ラインは繋がったままなので久しぶりにアイコンをチェックしてみると、なんやこれ!爆笑
なんと、おじゃる丸に出てくる、川上さんというキャラクターに変わっていました。

川上さんのプロフ(公式)

彼は、新卒一年目だったのでまぁスーツ着て忙しいんだろうな、という想像はくんですが、そっち?みたいな笑
いや、何そのアイコン!
前の方が良かったで。と言いたい。
しかも、職業柄絶対に遅刻してはいけない所に就いたので、とっても心配ですね。
まぁもう別れたから他人なんで何も言えないんですけど。笑

ここで少し愚痴を。笑

元彼はよくデート遅刻してきていて、ある日遅刻してきた時、30分くらい遅れるという連絡が来たので、私だけ先にカフェ入ってお茶しとくね、と連絡を入れてカフェに先に入ってたんですよ。その時しかも冬で極寒だったので。
そしたら、彼がブチギレてて笑笑
「ありえへんねんけど!💢」ってLINEが来てて、
「お前がありえない」と私が返すとその日一日中険悪なムードになりました。笑

これ、どっちが悪いと思います?真剣にお聞きしたいのですが
Yahoo知恵袋で聞くべきか?()
私も悪いけど、向こうも遅刻するの悪くないですかっっ
あぁ、ムカムカしてきた!


けど、アイコンから、彼が遅刻癖を反省して上手く会社という組織に丸め込まれてるといいなと思います。笑
アイコンって、難しいですよね。


それでは、まだまだ素敵な午後をお過ごし下さい。
♡𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐞𝐯𝐞𝐧𝐢𝐧𝐠♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?