見出し画像

日曜朝!自分バッテリーは80%!

みなさんおはようございます。

現在、平日に起きたこともないくらい早い時間に
起きることに成功しました。
平日朝には見ることがない
自分のバッテリー残量は80!

やはりいかに平日
働きすぎて自分のバッテリーを
使いすぎているのかがわかります。

えぇみなさん働きすぎかもしれませんよ!

ガーミンのリリーという時計を
身に着けるようになってから

自分の疲れが数値化され
睡眠の質もスマホ1台で管理でき
ストレスレベル
生理周期
歩数
運動した時の記録
すべて勝手にやってくれます。

また、リリーの時計は
「動いて!」
「水飲んで!」
など定期的に教えてくれます。

さらに、携帯どこ行った??
が解決します。
時計のボタン一つで
家のどこかにあるスマホが
なってくれます。
平日朝すでに2度助けられました。

2024年の目標は
自分の機嫌は自分でとる。

だから資本である自分を
数値で確認しながら
余力を残しながら

週末にわくわくしながら

平日よっしゃ!頑張るぞ!
と思える自分で行こうと思います。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?