見出し画像

夏休み2日目

おはようございます。
今日はひっさしぶりに3時半に目が覚め
その時点で

ボディバッテリーが100%に!!


12連勤中一度も見なかった100%
やはり、休まないと心も体も休まりません。

さて、4時ぐらいに目覚め読書し
4時半にはモーニングレポートも書けました。
日記帳に久々にお気に入りのペンで
思いついたことをなんでも書いている時間
が最高でした。

朝5時は、陽もまだ上っておらず
涼しくて散歩するには最適でした。
知らない方とも挨拶と小話する時間が
とても貴重だなと思いました。

今日は朝のうちに
友達の出産祝いの注文や
家計簿管理もできて
充実。

やはり、やすみだとても早く寝るのは吉
だなと実感です。

さて、久しぶりに文房具を買ってうきうきの
うちに友達に久しぶりに手紙を書こうと
思います。

店舗に行って、買うことの意味は
やっぱり知らなかった情報を得たり
商品のすばらしさを共有できることにあると
思いました。

とても今日は暑いので
午後は娘とおうちプールで
楽しもうと思います。

素敵な日曜日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?