見出し画像

コンビールとダンサー

お酒とダンサーは切っても切れないなと、山手線に乗りながらほろ酔い気分で書いています。

今さっきまで出ているpopナンバーのコンビールをしておりました。どうもC-naです。bgirlなのにpop!?と思われる方もいるかと思いますし、自分でもまさかpopナンバーで外部のクルーのナンバーに出るとは思いもしていませんでした。巡り合わせと自分の行動力のおかげです。popというジャンルは、アニメーションと言う、いわゆるロボットダンスや、筋肉を弾くような動きなどが特徴的なダンスジャンルです。

popに関してはほとんど初心者も初心者、ヒットも打てないしアイソレも可動域が狭いし、ナンバー1の問題児でやらせていただいております。ただ、他ジャンルだからといって手を抜くつもりは毛頭なく、純正popperに囲まれてできない自分に悔しさを抱え続けております。リハ中は緩いとはいえ集中しまくっているので必死で、表情にも余裕がゼロ、動きもできない、そんな環境にあるので、同じ土俵に立てるコンビールがとてもすきですね。コンビールをしているとアルコールのおかげで普段より緊張が解け、心なしかコレオのクルーやナンバー生達とも交流が深くなるなと思っているので、ダンサーとお酒はすごく親和性の高い関係を持っているなと感じます。初対面ダンサー同士で仲良くなるなら、サイファーするかコンビールするかの2択が1番手っ取り早いのではないかと。人見知り爆発してしまう私の場合は、ですけどね。

なんだか少しふわふわしてる気分なのでここまで。無事に家に帰り着いたら、少し部屋を片付けなければ。ちなみに髪型変えました。生まれて初めての髪型だけど可愛くてお気に入り。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?