見出し画像

【IrisyAqua】デジゲー博準備完了♪

どうも、一週間ぶりです。大虎工房です。

デジゲー博の準備、無事完了しました!
DLカードも届いて、あとは前日搬入を待つばかりです。

いよいよ来週なんすよね…
お客さんが来てくれることを切に祈りながら楽しみに待とうと思いますm(__)m

そんで、これとは並行して最近Steam関連のSDKもちまちま調査していました。
手すきの時間で虹ドラSteam版作るためなんすけど、
そしたら、Valve社から税務関連の書類更新で、躓いてしまって…
僕のたどたどしい英語では頼りなく、翻訳担当の駅で寝てる人さんに国語から調整してもらって、事なきを得ました。

海外のオンライン審査、最初は慣れませんでしたが、慣れるとわざわざ役所に行かなくても良い分、めちゃ楽ですね笑

とりあえず、来週のデジゲー博がんばります!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?