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【Irisy Aqua】イメージを写輪する
どうも1週間ぶりです。
Otorakoboです。
本日は、ステージのインゲームイメージを元に3Dを起こしてみました。
↓インゲームイメージ
![](https://assets.st-note.com/img/1713244014676-oJ6IkEQc1n.jpg?width=1200)
↓3D表現
![](https://assets.st-note.com/img/1713244053592-0koJSNRDtu.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713244060549-8XfQTqLKEq.png?width=1200)
↓以前までの比較
![](https://assets.st-note.com/img/1713244078882-YqidBLiPRE.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713244087031-D45VrzH0LS.png?width=1200)
全体的に紫のランバートを水面に適用したことで水面の波が視認できるようになりました。
黒から紫にするだけで、ライト当てるだけでグラデーションも出るのは勉強になりました。
境界線はもう少し考えた方が良いかもしれませんが、方向性はこっちなのかな?
と、思ったりしています。
視認性や見た目のリッチ感などはスタッフと今後詰めていこうと思います。
とりあえず、キャラクタシェーダが全然別物なので、次はキャラ周りのベースシェーダに手を入れる予定です。
それでは!
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