見出し画像

カレーがたべたくて


おつかれさまです。
カレーが食べたくて食べたくて。。  。
久しぶりにカレー屋さんに行ってきました
ひゃっほ~~~♪ 🍛ᜊº-°)ᜊℂ𝕌ℝℝ𝕐ᜊ(º-°ᜊ🍛
元同僚といつか行こう言いながら行けてなかった店
激辛が食べかったのでチャレンジしてみることに♪♪

道幅狭いです。人通り多し。
じゃん【 ころしのカレー 】
裏に🅿️あります。
安い!!!美味しい!!!

11:30 -𝙊𝙋𝙀𝙉-
45分過ぎ到着しましたが
既に店内にはお客様でいっぱい,,> ᗜ < ,, 

オーダー表に記入してレジに持っていき
前払いシステム。(お茶や漬物もセルフです♩
辛さは、甘口✹オリジナル✹チョイ辛✹美味辛✹激辛✹超激辛✹悶絶激辛




辛い好き自分は悶絶激辛を選びました🌶🌶🌶

並 ご飯やや少-50
トンカツ+150  ¥800



一緒に行ったMミさんは、美味辛に🌶

並 ¥650


普段家で作るカレーは中辛なMミさん
辛さも丁度よかったそうです。^_−
野菜や果物の旨みがふんだんに引き出され
辛い㊥に甘みコクありで本当に美味しかったです.ᐟ.ᐟ
満腹満足⸝⸝>⤚<  
自分好みにカスタマイズ出来るのがいいです◎
完食後は''ご馳走様~''と大きな声で挨拶され出て行かれるお客様たち。地元の方に愛されてるお店なんだなあと実感出来ました ٩๑>ᴗ<๑۶
またカレー食べたくなってきました🥄
テイクアウトもしたかったけれど
今日は主人が休みで晩御飯作ってくれる日なので
失礼かと^^;


食レポできないですがカレー屋さん巡りもいいな🍴*。

(今週末、スープカレーにハマってるという元同僚と
時間はちょっとだけど逢う約束してるので楽しみです♩
早く子どもちゃんとも遊びたいけど午前中仕事が入り保育園預けるらしく。子どもの成長はアッという間ですよね໒꒱· ゚






いつもありがとうございます❁ᴗ͈ˬᴗ͈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?