【日記】5.30静岡より

2週間ほど出張で静岡に来ています。初めて来たのは8月頃ですが、そこからもう何度訪れたことか。時には新幹線で朝早くから、時には車で5〜6時間かけて。恐らくスタッフに顔を覚えられているであろう東横イン。ありがたみが段々となくなってきた富士山。主張の激しさに慣れてきた清水エスパルス。



仕事が順調かと言えばそういうわけでもなく、ここの現場では毎日23〜26時頃に仕事を終えてホテルに移動しております。ホテルの近くに24時間営業のスーパーがあるけど、遅くになれば当然弁当も売っておらず。ならコンビニでいっかってなるよね。
土日という感覚がなくなってきたので、ニチアサ(日曜朝の特撮)が追えていない状態です。レインボーガッチャードとは一体なんぞや。

そんな疲労と精神的ストレスから逃れられない状況でもプロレスのことはちゃんと考えています。というか自分の好きなことを考えてないとやっていけないのでね笑

新日本はドミニオン6.9大阪城ホール大会のチケットが発券できるようになって、ついに来たかと気分爆アゲです。前日の記者会見も初めて参加します。追えていないBOSJ公式戦を見なきゃ。

東京女子は翌週6.15神戸大会に参戦予定です。大阪大会を経て、東京女子の雰囲気を掴めてきたので前より楽しめそう。毎日推しを見て何とか生きながらえています。

移動は仕事を終えてからだったので、定時で急いで家に帰り、着替えて駅まで移動。時間に余裕を持たせていたので軽くご飯を食べ、BBM女子プロレスカードを購入。ヴィレヴァンで購入したけど、以前買った時の残り個数と変わってなかった。さては俺以外誰も買ってないな?

23時頃、ホテルにチェックインしてひと息ついてカード開封。確かスペースしながらだったかな、最近になって趣味が合う人と喋るのは結構楽しいものだなぁと気づいた23歳の夜。
前回買った時は出てこなかった風城ハル選手のカードが出たので無事23年デビュー組が揃いました。

スペースといえばちょっとやってみたいことがありまして、ラジオ風にスペースをやってみたいんです。暇な時間に色々と妄想をするのですが、その中のひとつにラジオパーソナリティになるというものが。普段スペースでは【○○を浴びるほど満喫したい】というタイトルでやってるんですが、ラジオとしてやるなら【○○を浴びるほど満喫したいラジオ】略して #あびラジ

…うん、実に安直笑

ただ、妄想の中では一番現実味のあるやつなので、お酒に酔って思考能力が著しく低下した時はやるかもしれません。その時はリスナーとして #あびラジ をつけてコメントください。

ホテルの近くにTSUTAYAがあるので朝イチで購入した週プロと、今月から出た女子プロレスRING PLUS
週プロは毎週水曜日、RING PLUSは奇数月の最終水曜日かな

私としてはやはり東女特撮部の3人が良かった。ただただ自分たちの好きなことを語る回というのはハズレ無しですな。ぜひイベント開催してください。

静岡といえばさわやか!
まさにげんこつのような大きさのげんこつハンバーグは食べ応え抜群!
静岡に来た際はぜひ!

あとがき
noteは思いつきで書いて後から清書。普段先に色々と考えて文章を書くためなかなか投稿までこぎつけなかったわたしですが、このやり方に変更してからというものの結構文が書けるではないですか!これからも思いつきで書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?