見出し画像

君はなんて魅惑的なんだろう

ダメだ。

もう一度考えろ。

そうだ。

深呼吸して考えろ。

思考を捨てるな。

本当に必要か?

今 それが本当に優先するべきことなのか?

自問自答しろ。

後悔先に立たずというだろう。

そうだ 我慢するという選択肢もある。

それが実行された後のことを考えろ。

絶対後悔するぞ。

今まで何度同じことを繰り返した?

その度に自己嫌悪に陥ったことを忘れたか?

眠ればいいじゃないか。

ほら 夜勤明けで眠たいんだろう?

クーラーの効いた部屋でタオルケットにくるまって眠ろう。

きっと気持ちがいいぞ。

夢の中で楽しめばいい。


あ、コラ 冷凍庫を開けるな。


そこには重要なモノは何もない。

それを取り出しても何もいいことはないぞ。

良い子だからそれを冷凍庫に戻すんだ。

見なかったことにすればまだ間に合う。

あ、コラ それをレンジに入れるな。


なになに?

ひとつなら500Wで40秒ね。

いや きちんと説明を読んでいる場合じゃない。

まだ間に合う。

我慢しろ。

それを食べるな。


♬~

レンジが小気味よい音を立てて止まる。

ファンファーレかな?

手が勝手にレンジを開ける。

目の前の直径約10㎝の円盤型のフォルムからは湯気がのぼっている。

あぁ君はなんて魅惑的な姿なんだ。

ふわふわの感触。

中にはカスタードが待ち受けている。

君の存在は罪だ。


我慢できるわけがない。

我慢するなんて君に対して失礼だろう。

僕の身体なんてどうなってもいい。

君を食べたい。

その欲求に従うよ。

あんこの君も素敵だけど、やっぱり僕はカスタードの君の方が好みだ。

体重?
ダイエット?

そんなもの君の前じゃ ただのでたらめな数字だ。
なんの意味も持たない。

それに誘惑してきたのは君の方だ。

責任をとってもらわないと。

それでは覚悟を決めて。

いったっだっきまーす!



んーうまい☆


たまらん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?