見出し画像

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 inぴあアリーナ 神奈川1日目 レポ

2024/3/26(火)

4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-の神奈川公演1日目

推し 遠藤理子・藤吉夏鈴

感想(ちょっとネタバレ注意かも)

とにかく凄かったの一言。
櫻坂46のライブはアニラ以来で前日からとてもワクワクでした。1曲目から盛り上がる新曲で会場が温まり、そこからもう怒涛のラッシュ。途中のある曲とある曲が交互に流れるところはめちゃめちゃ痺れました!!言い過ぎちゃうとネタバレになっちゃうからこれくらいで、、

今回は席がいつもより良かったのでメンバーも近くに感じて、より楽しめました!いつ見てもすごいダンスの揃い具合で感動しちゃいます。

推しのえんりこからもしっかり2回レスを貰えて幸せな気分になりました!えんりこのダンスもすごい上達しててより好きになっちゃいました!

座席の番号と見え方

ぴあアリーナ
アリーナ A1ブロック 177番

メインステージ
センターステージ


セトリ(ネタバレ注意)


「4th ARENA TOUR 2024」
7日目セットリスト
2024.3.26 18:00~
~ぴあアリーナMM 櫻坂46

影ナレ
守屋、小田倉

Overture
① マンホールの蓋の上
② 摩擦係数
③ BAN
MC①(全員→1期2期 MC:松田)
④ Anthem time ↔ ドローン旋回中
⑤ Don't cut in line!
⑥ コンビナート
⑦ 何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう
ダンストラック(武元)
⑧ 油を注せ!
⑨ 恋は向いてない
MC② (3期 MC:中嶋)
ダンストラック
⑩ Cool
⑪ 承認欲求
無音ダンス(3期)
⑫ 静寂の暴力
ダンストラック(山﨑)
⑬ 泣かせて Hold me tight!
⑭ Start over!
⑮ 何歳の頃に戻りたいのか?

【アンコール】
① Buddies
MC(全員 MC:松田)
② 櫻坂の詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?