見出し画像

東京 町田市でイベントをさせていただきました。

いやあ。。。。

とにかく、楽しすぎた自分開花祭り。

私はオーラソーマで参加させていただきました。

気づきは、3つ。

・6時間くらいは、音声学習とか、車内カラオケでなんとかなること。
・20分あれば、程よく軽めのセッションができること。
・オーラソーマは、私の天命だとゆうこと。

ひょんなことから、ただただ、お友達のお家に遊びに行っただけだったのですが。(車で片道6時間ほどかけてw

あれよあれよと、イベント開催が決まってしまいました。

開催した場所もすごく良くて、仲間も良くて、お客様もすごく良かった。


恵美呼さん
 素敵な出会いを繋いでくださってほんとにありがとうございました。恵美呼さんの顔を見ると涙が出そうになります。おかーーーーん!!!って感じで癒されます。また、温泉行きましょう!!!


和美さん
 私にとっては、めっちゃ憧れ的起業家さんです。たくさんの受講生さんに愛されて、オーラソーマも紹介してくださって、なんて優しいんだあああああ!!私全然集客できてねえええええ!!!そしてインスタ診断ガチですげえええ!!!と、内心叫んでいました。ありがとうございました!!!

尚子さん
 色々取り仕切ってくださっておりがとうございました。ほんと、場所の手配から集客から、全ておんぶに抱っこでした。尚子さんのおかげで、全く不安なくイベントを楽しめました。尚子さんは安心感の塊ですね!
次は大阪でのイベント、楽しみにしています!!!


開催前の一コマ

東京都町田市玉川学園2丁目8-21 Moring&Lunch Noa 2階イベントスペース

↑ここ、すんごい良かったです。

ふた部屋あって、奥の和室は私が占領してました。

お近くの方は、ぜひ、イベント開催したらいいと思うーーー!!しかも安いーー!!!

大阪の岸和田市民の私は、全く町田界隈のことはわからないけど!!!

また、町田、行きます!!!!!
関東方面の皆様。

オーラソーマ、すっごく楽しいから、ぜひ、受けにきてね!!!!!魂の声を聞けるよ!!!!


素敵な宝物に出会えますよ。


オーラソーマ専用の公式LINEはこちら。
↓素敵な自分に出会いたい方。LINE登録してね。↓

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?