見出し画像

サンタ登場!その時のリアクションは?

こんばんは!
明日はクリスマスイブということでクリスマス会を楽しんだ保育園さんも多かったのではないでしょうか?🎄

けやき保育室南浦和1号園でもクリスマス会をしました!

サンタさんが登場してくれたのですが、子どもたちの反応って面白いです!
先生たちが「あー サンタさんだー!」「来てくれたよーー!」と
盛り上げてくれるのですが、実際子どもたちは結構白い目で見ますね笑

サンタさんは知っているけど、なんだこの人は。。といった感じでしょうか笑

普段、人懐っこい子が怖がっていたり、
おとなしい子が握手をしてくれたり(実際は震えていたり笑)

子どもたちの本音が見えるような気がして面白いものです!

明日はクリスマス本番ですね☆
ご家庭で素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?