見出し画像

足パカチャレンジは続く

こんにちは
今日はパートシフトが午後なので、ただいまバス待ちでござる。

アラフィフは特に何をしなくても休日終わりにはグッタリしているものですが(個人の感想です)昨夜は最後の力を振り絞って寝る前に足パカ20回。
なんか5回もパカらないうちに既に笑いだす筋肉…ほんとに体中の筋肉が眠っていたんですね。

ついでにレンジでサトーのごはん温めてる間に後ろ足パカ?みたいのも少し始めました。

一昨日からの極小筋トレですが、なんか歩くの楽かも。気のせいでしょうが気のせい大切!

今日も寝る前にパカります。
目標値22回ですわよ。

関係ないけど、表題のお借りした(ありがとうございます)イラスト、Mr.ピーマン🫑

単に私ピーマン好きなんです。千切りしてレンジでオート加熱してめんつゆかければ1袋あっという間に頂けます。食卓も華やぎます。ゴマふると少しお高いお惣菜みたいになりますよ。

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?