見出し画像

更年期かと思ってたら腫瘍(良悪未定)で入院ですってよ①

おはようございますジュウです。

入院絶食4日目です。顛末等この後おいおい書いていこうかと思います。とりあえず今思うのは、退院したらもっと身を入れて生きていこうということ。

今まで何か辛いことがあったり難しい局面に立った時、小心者だけど面倒くさがりなので、しばらく悩んだり落ち込んだ後に『まぁ、死ぬわけじゃないし🎵』てなって適当に物事やり過ごしていたんですね。

でも人間絶対死ぬし、いつ何で死ぬかなんて分かんないよって…思い知らされました。
検査とかも痛がり怖がりの私にはとても辛かったです。子どもに会えないのも、十分な用意できなかったのも悲しい。部屋汚いままだ、ごめんよぅ。
でも私まだいい方。手も足も自由に動かせるし、痛みも処置の時だけだし…もっと辛い思いしてる人がこの建物の中だけでも沢山いるのだなと思うと涙出そうです。

疲れたので、また😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?