見出し画像

陰陽☯️でひとつの私

ずっとnoteを書いてみたいと思いながら
アカウントを作ったまま
随分と時間が経ってしまいました💦
(その間に、色々アニメも漫画も出会えたのに)
(そんな事のアウトプットからでも良かったかも)
(余談ですが、noteってWordみたいね🥰)

私は陰陽☯️でできてる
色々なSNSを使ってみて…
Xはまだ、どちらの私も出せている世界と
思えていて…
(仲良し・心配かけたく無い人が出来ると、他者の観測を意識して、以前の様に感情直結で書かなくなってる気がする🤔)

インスタは尚遠くて、ビジュ担当!な🌍観!

ここ数年、私の中で大事にしたい気持ちを
乗せて発信をすると
フィルタリングされているみたいに
フォローされていても
スルーされてるなと思う機会があって…

それでも私と向き合ってくれる人達もいるから
ありがたい事なんだけれど😌

私の書いてみたい事は、
きっと
もっとフィルターの奥の事に
なるかもしれない陰に関する事かも…
(見たく無い人には透明になれるかな⁇)

何でもかんでも
誰かが観測🔭出来る様にする意味は⁇🤔
出さなくて良いのかも☯️?
(昔は日記📓にコショコショ書いて、1人ニッコリする世界🌍が、ブログで皆見るに変わって…)

(誰かを傷つける位なら、ストレス発散に悪舌吐いたりしないで、そのストレスでタヒんだ方がまだマシって、斎藤一人さんの話で聞いた覚え🤔
割と嫌いじゃ無い😌
出来るか別として)

私がフィルタリングをSNSに向けて
かけていて
出して来なかった事

まっさらな白いnoteに
書いていく_φ(..)

※最後まで読んで下さった貴方へ☺️
ありがとうございました❣️

可愛いAAな絵文字を使うなら、
Simejiを使うと(・∀・)👍イイ!!
私はiPhoneだけど、登録絵文字
まだまだ可愛いの少なくて…
Simeji使ったら便利(*´꒳`*)
※感謝の気持ちでシェアハピ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?