見出し画像

【あと9日】ダイエット記録 #100日後に痩せる母

ラストスパートで自分のモチベーションを保つためにも、今日から最終日までは毎日記録です。

●身体データ

5:10起床

体重…61.9kg(前日比+0.2kg)
体脂肪率…31.0%(前日比+1.0%)
便通…🆗

💡生理5日目(…のはずだが、出血量的に2〜3日目の感じなので、もはや何日目なのか不明)

ちょっと昨日の夜に調子乗って芋ニョッキ的なものを食べ過ぎたので体重は微増です。


●食事

〈6:30〉
プロテイン30g
(牛乳100cc+水100ccで割って)

いつもは無脂肪乳で割るが、切らしていたため牛乳で。


〈7:30〉
・雑穀米 100g
・納豆+mctオイル3g
・切り干し大根の煮物
・無脂肪ヨーグルト(オリゴ糖、キウイ、りんご)

鮭を食べようと思ってたのに、間違えちゃった!

〈9:15〉
・芋ニョッキ的なもの 4個
(パートでお昼ご飯まで時間があくため、お昼ご飯の一部を先に食べて出かけます)

ネットで見たレシピ。昨日の残り。美味しい。

〈15:00〉
・チキン乗せサラダ(キャベツ、レタス、にんじん、ブロッコリー、きゅうり、さつまいも)
・ノンオイル梅ドレッシング
・芋ニョッキ的なもの 2個

結局お腹空いて芋ニョッキも食べた。

〈17:00〉
プロテイン30g
(無脂肪乳100cc+水100ccで割って)

〈18:30〉
・サラダ…?(キャベツ、もやし、きのこ、わかめ、キムチ、豆腐、ミニトマト、鶏胸肉)

汚くてすみません
あとはサプリで栄養素底上げ!


●運動

朝…ステッパー30分
夕方…お腹トレ。
以下の動画を通して20分弱。


【あすけん評価】

ニョッキ食べすぎて塩分アウトー

お水2Lもクリア💮

パートがあるとお昼も遅いし、夕方にプロテインも飲むし、夕飯の時点でお腹が空かないので夜を軽くしがち。できれば夜もお米を食べる習慣つけたいけど、なかなか定着しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?