見出し画像

【あと3日】ダイエット記録 #100日後に痩せる母

昨日の食べ過ぎから気持ちを切り替え、残り3日頑張りましょう。

●身体データ

5:30起床

体重…61.4kg(前日比-0.3kg)
体脂肪率…32.2%(前日比+1.4%)
便通…🆗

気温や、日の出が遅くなった影響もあり、目覚ましかけてるのに起きられなくなってきた…!


●食事

〈6:30〉
プロテイン30g
(牛乳100cc+水100ccで割って)

〈7:30〉
・雑穀米100g
・納豆(+mctオイル)
・切り干し大根
・めかぶスープ
・無脂肪ヨーグルト(+オリゴ糖)

今朝は納豆の気分。

〈14:40〉
・ベーグル
・PB粉末ピーナッツバター2種(+オリゴ糖)
・サラダ(レタス、鶏胸肉、さつまいも、きゅうり、もやし、ブロッコリー)
・ノンオイル梅ドレッシング

ベーグル、ほんとに美味しい

〈16:30〉
・プロテイン20g
(水200ccで割って)
・くるみ10g

〈18:50〉
・キムチ雑炊(豆腐、ニラ、えのき、雑穀米)

サラダ作る気力もない


●運動

早朝…ステッパー30分
夕方…腕・肩トレの日
以下の動画を通しで20分弱


【あすけん評価】

なんやかやで、なんとか100点。
今日もビタミン多めに飲んでます。

水2L、ぎりぎりでクリア。

本当に、ベーグルがあるお陰でなんとか頑張れている。やっぱりわたしはパンが好きだ…!!
(だから太ったんだが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?