見出し画像

ベーコンいぶりがっこパスタ

今朝は図書館から借りて来たつむぎや/堤人美/下条美緒さんの「世界一美味しい!和食パスタの本」から「ベーコン、たくあん、七味」を作りました。たくあんはいぶりがっこに変えて細切りにし、ベーコンは棒切りの冷凍品にサイズを揃えましました。ベーコンもいぶりがっこも塩味が強いのでしょうゆでの味付けは省略しました。七味唐辛子も仕上げで使いましたが、最初から鷹の爪を入れてます。フセンでレシピはメモ書きと清書を作成しました。

ベーコンいぶりがっこパスタ
ベーコンいぶりがっこパスタ
フセンでレシピ/メモ書き
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?