見出し画像

カナダワーホリ抽選結果。

随分、更新が遅くなってしまった。

そうそう、今日はあれだけハズレるといわれていた

カナダワーホリの抽選結果が来たのだ、、。

17日が抽選日だったのでその日はメールが来なくて

やっぱりダメだったかと思っていたのだか

次の日英語でメールが!!!!!

招待レターきたあああああああああ
ワーホリにいけるチャンスがまたやってきた!


嬉しい反面、ハズレてやり直した方が色々都合がよかったので色々不安。 その後の手続きなどできるのだろうか、、。


まあ、とりあえずやってみよう!

やってみてだめになってから

また考えればいい。

と、いう事でさっそく色々情報収集開始した。
英語力0で英語100%の書類入力はできるのか

書類提出については次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?