見出し画像

ありがちですが、ご挨拶。

はじめまして! ゆこすけと名乗るものです!
(。・ω・。)ノシ☆
こういう顔文字入力しちゃうような世代です、たぶん。

その昔、
とある養成所に通っているときに、クラスメイトに言われたんですね。

『ゆこすけの脳内の発想を本とかにしたら売れるのに。』

その言葉をそのまま鵜呑みにするほどおこがましく思ってはいないのですが
当時20代手前で頭の回転もキレキレだったし
当時どんな発想でモノを言ってたのか、今じゃ思い出せないくらいだし

でもずーーーーっと 何か排出してみたいなって思ってて。
今の御時世、いや昔もあったのかな?
今の年齢になって色々やってみようかなって思えてきたので
なんかやってみようと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←現代の顔文字は変換で出て便利可愛いですね。。。

とはいえ、
このネット社会の中で大公開に脳内垂れ流しもちょっぴり恥ずかしいし
あらぬお怒り食らってしまったり、私の書いたことで嫌な気分にさせても申し訳ないし
と思うので、
時には記事を有料化させてもらって
結局おこがましいかもしれないのですが、読みたいなって思ってくださる方だけに読んでもらえるようなものにしていきたいなって思っています。

mixiやFC2ブログ以来のブログ的作成かつ
まだやり方も作法もよくわかっていない新参者ですが
基本読んでくださる方がほっこりくっすりしてもらえるようなものにしていきたいなと思っておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

ここまでお読みくださった方、ありがとうございました☆^^

2023年9月11日 ゆこすけ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?