見出し画像

実家に帰省しました!!

こんにちわ!こんばんわ!
渡邉祥大です!

皆様、9月に突入し、日が沈む時間がだんだんと早くなってきましたね。☀️🌕

私は9月2日から15日までの間、実家帰省で
愛媛に帰還いたします!!

今回は道中のことについて書きます!

今回はサムネイルにもある通り、自転車も袋に包み、持って帰るのですが、

持って帰る自転車はバイト等で雨にさらされ、
大変泥がついており、チェーンも汚い状態…

っということで、洗車をするのですが、
時刻なんと

22:30

はい、いろいろ洗濯機とか回してたら
こんな時間になってました笑笑

っということで、洗車をします……

ついでに袋に包みスタンバイ……

終わったのが夜中の深夜3時😅

起床時刻: 6:30………

なんとか起き、準備もでき、いざ出発!

アパート前出発!

大分大学前から別府大学前まで→→→

電車で自転車を担ぎながら移動……

そして、そこからが地獄でした………

なんと別府大学前からフェリー乗り場までは

1.8km

普通ならキャリーケースひとつであれば、
全然大丈夫………

今回は自転車も担いで………

非力な自分には重すぎる……

キャリー型の輪行バッグが欲しい……

こんなやつ(めっちゃ楽そうやん)
FRAME 飛行機輪行バッグ……より引用

社会人になったら買ってやる!!

と思いつつもフェリー乗り場へ…

この時、僕の肩と腕はしんでました😱


っということで、フェリーに突入!!

そこに、仕事が舞い込んできます!!

急いでキャリーケースをデスクがわりに
パソコンを広げる!

チャリ関係一色のPC笑笑

っということで、例の件のやつをかきかき

そして仕事をしている間にフェリー搭乗準備が完了したので乗り込み!

私はいつもフェリーに乗り込んだらまず
行くところが
そう

ゲームコーナー

そして、見つけたのが………

こやつ

ハスキー犬である😑🐶

こんな可愛いのあったら取らずにおれんだろ笑

っということで、お金を投入!!

左側の倒れてるワンコロを取ろうとやっていたのですが、300円目を投入したとき……

ウィーン ウィーン というエラー音

カウンターにいたスタッフに

「ごめんなさい、エラー出ちゃったみたいで」

といい直してもらい再挑戦

しかし取れず……

そして500円目を投入した際に

またあのエラー音が………

どうしてもハスキー犬が欲しかった自分は
スタッフに申し訳なさむき出しで、

「ごめんなさい、またエラーが………」

っということで、また電源をぽちぽち

その間にスタッフさんが、

「この機械先日直したばかりなんですよ〜💦」

え?俺が壊した?
と思いながらもスタッフさんが

「2回追加しておきましたので、これをプレイしていただいて故障中の張り紙貼りますね」

ということで2回分を消化……

もちろん取れるわけがない……

もしかしたら、お詫びに1つくらい…………

っということもなかった😞

欲しかった……ハスキーのワンコロ…

っということで、ゲットならず……

フェリーの2等席に移動し、
ゴロゴロしながらお仕事……💻📱

あとは爆睡😪

八幡浜港に着き

父親の車で無事に実家につきました!!

また、実家帰省の間に何か書きたいと思います!次回もお楽しみに!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?