『一流の人は小さな 「ご縁」 を大切にしている』 を読んで

本書を読んで、「人生で出会う人の数はそう多くない」ということを意識するようになりました。

もし多くの人に巡り合えるのであれば、そもそもご縁を大切にする必要がないと思います。

でも、ご縁を、特に一流の人であればあるほど意識する。

それは、人生において、人はそう多くの人とは巡り会うことができないからだと思います。

そしてだからこそ、意識的にご縁を大切にするような人との関わり方を紹介する本書があるのだと思います。


自分は薄々気づいていましたが、
本書を読んでより、「人生で出会う人の数はそう多くない」ということを意識するようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?