見出し画像

写真、Shine!!

晴れですか?おはようございますー。
素敵な写真を、Instagramで発見しました。

写真を撮るスキルやセンス
磨かれた人が多いなぁ。

スキルを磨いている方々。素晴らしいと思います。羨ましく思います。

こうした写真を訝しげに見たくなるのが
ナイモンでございます。

この人、年齢本当?
と疑り深くなっています。

人のことを言える立場ではない←

自身の年齢と、相手の年齢を重ねてみます。
すると
世間で見まごう三十代の
幅の広さに唖然、愕然とするんです。

三十代

福士蒼汰
坂口健太郎
岡田将生
千葉雄大
生田斗真
えなりかずき
松本潤

こういう面々。

日頃から身繕いされている方々。
体裁を保たれている方々だと思っています。

そんな世間に晒されている方々を横目に
ナイモンを見ると、訝しげな目で
目尻や口角を見てしまいます。

何より、shineに口角上がってる人なら
申し分ないのですけど、なかなか笑っている人たちを街中で見ないよなぁと。

笑う努力をしたいと思う日々です。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?