見出し画像

昼寝、潔さ。

さて東京で、ぷらぷらと楽しんできました。
現実に引き戻されると同時に、タウンハウスで見たキラッキラした雰囲気に、呑まれました。

若くして東京に出て、共通の価値観を持つ人たちと和気藹々と楽しむお客さんそれぞれの姿を見て、心底羨ましいなぁと思った時間でした。

みなさん、対話を楽しんでるかもしれませんが、何よりも共有できている時間が心地いいのかな。

地方都市に住んでいると、本当に限られた出会いと別れが、殺伐としております。

恋愛などうつつ抜かせるような機運はありませんでした。タウンハウス東京を経て、なぜか東京にはあるような気がしてならないなぁと。

昼寝して、パッと目を開けた時にそう思いました。※上の写真は、たまたま山手線に乗っていたお客様の姿で、私ではないです…。

あぁ四十代だけど、東京に転職して働きてぇなぁ。と思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?