見出し画像

🌠🤍深夜ユエです🌌🌙

こちらの名前では初めまして🍁

noteでもプライベートな話がしたいなって思ってアカウント増やしました(笑)

私が日々、気になった事、見て欲しい物、
(まぁ、購入品とかオススメしたい物とかですかね)

そんなのをこちらで写真等付けて紹介したいなって思いました🌠

プライベート感満載だと思うので、有料記事にしようかな?と思っていますが、

もし、ご興味のある方は見てくださると嬉しいです♪

別に無料で公開しても良いじゃないかw

と思われると思うのですが、

私は秘密主義(笑)なので、読んで下さる方いらっしゃるか分からないけど

自己満足で有料記事でアップしたいと思います✨😊笑

どぞどぞ〜🍀

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?