見出し画像

不動産会社のYouTube撮影


私がやったこと。
予備用カメラの準備。
グリーンバックを作る。
音声の確認。
台本へのtake◯の書き込み。


コンサル会社が間に入っている為、
台本作りや演技の指示はコンサル会社の方が行なっていました。
台本は内容が難しい為か、長編一本ではなく、
短編動画に分けていたので、離脱防止なのかなと思いました。


編集担当は、私も尊敬するベテラン編集者さん。


出来上がった動画は、素晴しく、技術もさることながら、デザインにつまづいている私にとってとても勉強になるものでした。
あのクオリティをパッと作れるって本当尊敬します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?