考え過ぎないように。

どうやら、考え過ぎなようで。

いつも、むかしから言われてたし、ただの性格なのですが、
とにかく起こる前から、何年も後のことでも
不安に思って動けずにいる。

こーしたらいいんじゃないか?
こーしたらあーなるからこーしたほうがいいんじゃないか?

堂々巡り。

全て脳内完結で何も動いてない。

とにかくやるのが正解だと言われてる世の中。
トライ・アンド・エラー。

一歩目すら踏み出せない性格は、
臆病というより、思考がそうなる、
OSそのものがそういう仕組みみたいなもん。

だからうつ病にもなるんやろなぁ、、

今週も引き続き、抗精神病薬と抗不安薬で一週間の変化をみていきます。

ただ、こーしてテキストを書くことが出来てるのはベッドから動けなかった時には出来なかった事なので回復してる。

人とのやり取りは頭を使うので、頭の後ろ側が痛くなる。

セロトニンがぶわーっと出た時にだるくなる場所。
まだまだエネルギー不足。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?