見出し画像

3DCGに挑戦!!!

二日前くらいからBlenderを使って3DCGを学び始めました!
youtubeの「3D Bibi」さんの動画を見てBlenderの使い方を学んでいて、楽しく作品を制作できています。
解説を見ながらだと簡単にできてしまいますが、いざ自分で一から作品を作ろうとするとわからないことが多くあり、かなり苦戦しています笑
今は、Vtuberのライブ会場の作成に挑戦しているところです。
わからないことだらけなので、上の写真の作品をつくるのに8時間もかかりました笑 くたくたです(・Д・)
でも、確実に成長しているので今後も細部までこだわって作って行こうと思います!
クオリティが高ければyoutubeに投稿するかも?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?