見出し画像

休日の過ごし方

土日休みの方、平日休みの方

様々な方がいると思いますが、

どのような休日を過ごしていますか??

「疲れが溜まっているから寝る」
「どこかへ遊びに行く」
「子供と遊ぶ」

多種多様の過ごし方があるのですが、

一番良い休日の過ごし方ってなんだろう?

人によって違うが、色々な人と話したり

本を読んだりして思うことがある

それは…休日の過ごし方は1つのことを

気をつければ、休み明けの仕事が

ツラくない!!

なに??

いつもと同じ時間に起きる

たったこれだけです!!

いつもと同じ時間に起きて

歯を磨き、ご飯を食べ、顔を洗う

それだけです!

あとは寝ても良いし、遊んでもいい

なぜか?

ようは人によって疲れの取り方は違うし

一番大事なのは

体内リズムを狂わさないこと

いろんな情報が溢れていますが、

これだけを外さなければ

よい休日を迎えられる

ぜひ一度お試しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?