見出し画像

本日のデザート

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

本日のデザートは、先日、
スーパーで買った、
ゼスプリ・ルビーレッド
(レッド・キウイ🥝)です。
😄🎵

2~3年前にタキイ種苗の通販
で苗木が紹介されていて、
どんな味か気になっていた
品種でした。

2週間前にスーパーに行くと
果物売り場で売っていたのを
発見!
しかし………高い😅💦
4個入りで598円ぐらいでした。
その時は諦めて帰りました。

次の週に行くと、見切り品コー
ナーに半額で置いてあって、
状態も良好だったので即購入!

1週間ほど冷蔵庫で追熟して、
本日、実食です😌💓

お、美味し~いっ❗
完熟でした。
味は、ゴールドキウイ🥝と
似た感じです。💕
そう、とろける甘さ❤✨


とろとろ~💕🎵
甘~い✨



パッケージ🌠


今日も美味しいデザートを
頂きました。😋🎵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?