見出し画像

本日のお昼ごはん🍚🍴

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。🎵

温かい煮物が美味しい季節に
なりました。💓

昨日の晩、洗濯しながら煮込
んでいた煮物と炊きたてごは
ん🍚が今日のお昼です。🎵


中身は、じゃがいも、人参、
玉ねぎ、鶏モモ肉で、
ヤマサのめんつゆ3倍つゆに、
豆板醤を小匙1杯入れたもので、
じゃがいもがほろほろになる
まで煮込んでいます。😄


とっても美味しく頂きました。😋🎵


デザートは、完熟の柿です💕


庭で摘んだ秋バラと野路菊を
眺めながら頂きました。😄


野路菊と秋咲きのアイスバーグ


前にご紹介したジャックラン
タンと並べて飾っています。



皆さん、今日も美味しく
お昼ごはん🍚🍴を頂き
ましょう❗😋🎵💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?