見出し画像

土曜日の夕方です

8月5日土曜日の夕方の大阪湾
沿いの国道からの海🌊と空の
景色です。

よく晴れた真夏の海の風景です。


朝の洲本川の様子です
水面が日の光に輝いています

そして夕方です。
淡路市塩尾の漁港から洲本市
安乎町厚浜(あいが町あつはま)
に建つシーガイアホテルが見え
る海沿いの国道からの眺めです。

国道の海側の一段低い場所に
遊歩道が設けてあります
目の前の手摺りは下へ行く
階段が付いています
遊歩道には展望スペースが設けてあります
洲本市内の方に長くて
面白い形の雲☁️が出ていますね


大阪湾の海上にも個性的な形の雲☁️が
積乱雲に発達しそうな雲が…
典型的な夏の海空です


展望スペース


淡路市方面まで雲☁️が
散らばっています
夏の海


夏の海
夏の海


何だか竜🐲が左方向に
飛んで行くように見える😃


よく晴れて海の色が
変化して見える✨


夏の海


豚🐷さんと犬🐶の遠吠えに
見える雲☁️😄
ちょっとユニークな海上の雲☁️
写真を撮っている間に
入道雲っぽくなってきた😅


金魚っぽい?
竜🐲かな、太刀魚かな?
対岸のシルエットが見える


シーガイアホテルとビーチ


竜🐲?😃


カタツムリ🐌?
さっきより形がそれっぽく
なってきたかも?


何に見える?😃


何に見える?😄
淡路市方面の雲


洲本市方面は雨かな?


では、帰りましょうか


いつもの場所からの夏空でした。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?